※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

一時保育通わせてる方や保育園通わせてる方で嫌がらせとか保育士さんから何かありますか?。゚(゚ノД`゚)゚。( ノД`)

一時保育通わせてる方や保育園通わせてる方で嫌がらせとか保育士さんから何かありますか?。゚(゚ノД`゚)゚。( ノД`)

コメント

みっきー

嫌がらせではありませんが...
手足口病の発疹を見逃されたり、顔の傷報告してくれなかったりはありました。
さーちゃんさんは嫌がらせされたんですか?

• さおりん

さおりん

最近なって挨拶も対応も無愛想です・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)後なぜかうちの子だけ薄いジャケット着せて他の子はダウンジャケット着せてあるみたいです、、暖かいダウンジャケット入れてありますが着せてくれないです。わざと嫌がらせなのか不安です。。

• 12月7日
こはる

息子は一時保育週2利用しています!とくに嫌がらせ?は見受けられませんが、帰ってくると怒り泣き出すからちょっと心配?はしています。
さーちゃんさんそれは気になりますよね。可愛い我が子が虐げられていたらと思うと不安です。
数日観察しやはりおかしいと思うなら、私なら通わせないです。

• さおりん

さおりん

うちの子は日により機嫌悪かったり良かったり、バラバラです:( ;´Д`;):先生おっかい!って言います。見えないのでどう過ごしてるのか不安です。
    はい、めちゃくちゃ気になります。。
    ちょっと来週〜気にしてみてみます。
    多分一時保育は適当みたいです(´-﹏-`;)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 12月7日
こはる

さーちゃんさんは、一時保育ですか??
是非気にしてみてあげてください( ; ; )

• さおりん

さおりん

はい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)一時保育です。ありがとうございます。

• 12月7日
こはる

一時だと子供もアウェイなのかな。
私も心配していました。
お互い観察して行きましょ!