※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかり
産婦人科・小児科

新潟市のエンゼルマザークリニックでの出産後、家族と一緒に個室で泊まれるか知りたいです。可能かどうか教えてください。

新潟市のエンゼルマザークリニックで出産されたかたにうかがいたいのですが、産後個室で家族も一緒に泊まることができるかできないか知りたいです。
多分出来ないのだと想像しているのですが、、、

コメント

ばむ

特室のみ泊まれます。が、入院中ずっとはダメだった気がします。友達が里帰りで遠方の旦那さんが泊まってました!曖昧ですみません。

• たかり

たかり

ありがとうございます(^-^)
    泊まれるお部屋があるのですね!でも特室なのにずっと泊まりはダメなんですね ゚ ゚ ( Д  )情報ありがとうございます(*^^*)

• 12月6日
なつ

特室っていう少し高い部屋なら泊まれますよ(^_^)
空きがあればいいですね☺️

• たかり

たかり

ありがとうございます(^-^)
    因みにその特室は通常の部屋の料金に大体いくらくらい上乗せされるかご存知ですか?

• 12月6日
  • なつ

なつ

1泊数千円だった気が、、
    特室にする気なかったのではっきりした金額は覚えていなくてすみません😭
    けどそんな高くはなかったはずです!

• 12月7日
  • たかり

たかり

目安だけでも教えていただきありがとうございます(*^^*)
    主人に相談してみたいと思います!

• 12月7日
クロニャ

西区のすずき産婦人科は泊まれるみたいですよー😃友人が上の子がどうしてもママじゃなきゃ寝ない子だったので二人目をすずきさんにしてました。

• たかり

たかり

情報ありがとうございます(^-^)
    今のところ、産院はエンゼルマザーにしようと考えていました!
    でもお泊まりできる産院もやはりあるのですね(*^^*)ありがとうございます!!

• 12月7日
yunyun

エンゼルマザークリニックで出産しました!
他の方も書かれているように、特室なら大丈夫だったと思います!
値段は詳しくは忘れちゃいましたが、そんなに高くはなかったような...
ただ、エンゼルマザークリニックは他のところと比べると少し高いのかなと感じます(^^;
その分アフターケアが素晴らしいです!いろいろ詳しく教えてくれますし、母乳に関してもしっかりケアしてくれます!
助産師さんの方々もとてもいい方ばかりで、私は退院したくないくらいでしたよ(笑)
しかも入院食はとっても美味しくて彩りも素敵でした(´︶`艸)♡
(写真はその一部です)
↑余計な情報ばかりですみません(^^;

• たかり

たかり

情報ありがとうございます(^-^)
    美味しそうなお食事ですね!
    現在二人目妊娠中なのですが、一人目の時途中までエンゼルに通ってたんですが、色々あって新大に移りエンゼルで出産できませんでした。やはり病院は病院食だし、サービスというサービスはZEROでしたが安心感はありました(^-^)
    なので普通のクリニックで産めるのが少し楽しみなんです!!
    私も話がそれてしまったのですが、特室の料金は直接エンゼルに確認してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月8日