※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
控え目に言ってブス
雑談・つぶやき

私の胸に留めておくのはもったいない!「お兄ちゃん(旦那)の年齢でこんな…

義母のおっとっとな発言聞いてください!
私の胸に留めておくのはもったいない!

「お兄ちゃん(旦那)の年齢でこんなに稼いでる人なかなかいないよー」←37歳、月手取り28~35万です。もっともらってる人たくさんいそうなんだけど…
「お父さん、舌が肥えてるからお寿司はスシローしかダメなのー」←冗談かと思って笑ったらえっ?て言われた…
「パートの時給が30円上がったから娘ちゃんに服買ってあげる!」←先週末、赤札ついた夏服(税抜き300円)買ってくれた…
「お兄ちゃん(旦那)2歳のとき、妹ちゃん(当時0歳)を自転車のカゴに寝せて買い物行ったことあるよ。最寄りのスーパーが30分かかるから大変だったのー」←やめたげて!

悪い人じゃないけど、なんか変な義母。
仲間内では完全にネタになってます!

コメント

🐶と🐗

スシローは笑いましたwww
冗談じゃなかったんですか😂

• 控え目に言ってブス

控え目に言ってブス

冗談じゃなかったんです😨反応に困る困る💦

• 12月6日

んーーーーちょっとズレてる 🤣
悪い人では無いことも伝わります🤣

• 控え目に言ってブス

控え目に言ってブス

ちょっと?相当?笑
    悪い人じゃないけど、いい人でもないような…😨

• 12月6日
ママリ

義母さん 子供の頃に
貧乏な思いして 不自由したんでしょうね😅? 

褒めて 伸ばすタイプのような、
周りを 褒めてるけど、ズレてますね😄(笑)

• 控え目に言ってブス

控え目に言ってブス

けっこう貧乏性で物を捨てれなかったりしてるので、貧乏だったのかもです!
    褒めるのはいいことだけど、褒めてるのか貶してるのか微妙なラインですね😁笑

• 12月6日
ゆん

スシローで笑ってしまいました(笑)

私の叔母もちょっと似ていて、お土産が10円のコロッケや割引シールが貼られた食べ物だったりします。しかも「これ10円なのに美味しいよ!!」と自慢げです(笑)