※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari
子育て・グッズ

出産後、家族で寝ていたが、上の子が泣き声で起きるため、現在は別々に寝ている。上の子は夜泣きがひどく、いつから一緒に寝れるか悩んでいる。

二人以上の小さいお子さんをお持ちの方に質問です😃💦
出産後、寝るときは家族みんなで寝てましたか?
赤ちゃんの泣き声や明かりで上の子がおきてしまい、今は上の子とは別々に寝ています💦
上の子は夜泣きがひどくて…
寝相も凄いです…
いつくらいから一緒に寝れるでしょうか(TT)

コメント

エイヤ

ずっと一緒に寝てます😊

上の子派寝相がすごいのでそれは少し不安でしたが、私が間にいるので大丈夫です🙆‍♀️

下の子の夜泣きには起きてよしよしちゅ~って添い寝してくれます😊
怖いのでそのたびに移動するんですが💦笑

ryo*mama

うちは上の子とパパ、下の子は私と寝ています!
下の子の声で上が起きてしまったり、パパのいびきがうるさいのが理由です😅
1歳くらいになったら子ども2人と私の3人で寝ようかと思っています!

ぶっつん

最初から一緒に寝てます。はじめは下の子が起きると上の子も起きてましたが、2歳なるくらいから、全然起きなくなりました。慣れですかね??

ぴょん

上の子だけ隣の部屋でダブルベッドで広々寝てます(笑)
ドア1枚で部屋が隣同士なので泣き声とか聞こえますが起きないです︎☺︎

まつたく

ずっと一緒に寝てます😊

最初は下の子の泣き声で上の子が起きる事もありましたが、すぐに慣れて起きなくなりました😴
寝相も悪いですが私が真ん中にいてガードしてます!