※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

明日病院へ行く予定ですが、旦那は忙しく心配。感染しないようにどうしたらいいでしょうか?

インフルエンザかも😭
昨日から喉が痛くて、今日から咳、鼻水がではじめ、本日19時ごろ熱計ったら38.5℃。4ヶ月の子と2歳6ヶ月の子がいるのに。
明日朝一で病院に行く予定ではありますが、旦那は21時過ぎで土日仕事です。
感染しちゃいそうでこわいです😭
どのように生活すればいいでしょーか?

インフルエンザでないことを願うばかりです。

コメント

ドンちゃん

同じ部屋におらず隔離という形が1番感染広げないと思いますが、なかなか難しいかと思います💦
実家に子供見てもらうか旦那様お休み取れるならとってもらうかですかね!
あとはマスクは必須です!

• ドンちゃん

ドンちゃん

私も実際風邪引いた時娘にうつってしまったことあります。
    注意しててもなるものはなりますしゆっくり体休めて早く治るといいですね(*^_^*)

• 12月6日
  • D-miu

D-miu

隔離ですよね。
    実家にいつも帰っているのですが、土日誰もいなくて😭旦那は休み取れません😭
    マスクでしのぎます!

• 12月6日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね。
    そうなると奥様が面倒見るしかないので移る覚悟ですね!
    こればっかりはどうしようもないと思うので早くよくなりますように😊

• 12月6日