※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

17週の初妊娠中に、尿漏れで下着に固まった物がついてしまいました。症状が特定できず不安です。同じ経験の方いますか?

汚い話ですいません。
17週の初妊娠です。
下着の前らへん?に織物なのかなんなのかよくわからないのが固まってついていることがあるのですが、おそらく尿漏れをしていて、けど尿が固まるなんてないですよね😓
痒みとかもなく、固まったなにかがでている感じもなく、知らない間にってかんじです。
こんなことあった方いますか?

コメント

ちーちゃん

妊娠するとおりもの変わりますよー😊
検査で何も言われてなければ大丈夫です😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね☺️
    最初の織物検査?でなにも言われなかったので大丈夫ですかね?
    ありがとうございます💖

• 12月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

中期以降もやるので大丈夫かと😊
    もし気になるようなら先生に相談してみてもいいと思います🎵

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます💖
    次の検診の時にきこうかと思います☺️

• 12月7日
まほ

気になることは先生に聞いてみたらいいですよ🎵
毎回おりもの検査するわけではないだろうし、コチラが気にしてるなら調べてくれるかもですよ✨
何もなければ、ただのおりものだね~で終わるし、薬で治さないと生けないものなら早めの方がいいです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

一度聞いてみようかなと思います。😌
    先生に相談とか苦手で電話でも看護師さんにでも大丈夫でしょうか😓
    ありがとうございます💖

• 12月6日
  • まほ

まほ

看護師さんのが気軽に聞けるってわかります✨先生に言いずらいのは、今後も何かと質問することも多いと思うので、そのうち慣れたら言いと思います🎵
    おりものが大量に出て気になるとかでなければ、次の検診でもいいと思いますよ✨

• 12月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかりました!
    ありがとうございます😍

• 12月6日