※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
産婦人科・小児科

福岡から千葉県市川市に引っ越しました。環境の変化でカンジダになっている気がしています。周辺でいい婦人科を知っている方がいれば教えてください。

先月の中旬に福岡から千葉県市川市の原木中山駅の近くに引っ越してきました!!
環境の変わったせいかカンジダ?になってる気がしてます、、
知り合いも旦那さんしかいないのでなにもわからないので周辺でいい婦人科知ってる方がいらっしゃったら教えてもらいたいです😔

コメント

ロイ

原木中山駅の近くだと、西船橋駅から徒歩数分の山口病院(産婦人科)か、行徳駅から徒歩数分の根本産婦人科がありますよ🤗

• 結

お返事遅れました💦
    山口病院行ってみようと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

西船橋の山口病院が1番近くて行きやすいと思います!

• 結

お返事遅れました💦
    行きやすいんですね😳
    行ってみよと思います👣ありがとうございます😊

• 12月7日

私も原木中山に住んでいます!
山口病院おすすめします。
婦人科かかったことありますが、丁寧でしたよー!初診はちょっと待ち時間長いですが、保育士さんのいるきっずルームがあるので一緒にそこで遊べます!

• 結

山口病院行ってみようと思います😊
    子連れでも行きやすい歯医者さんとかご存知じゃないですか?😔

• 12月7日

退会ユーザー

駅前じゃないので逆方面だったら申し訳ないんですが、私はいつもわかば総合歯科という京葉道路越えた先のところにいっています!
    完全個室なのでベビーカーごと処置室入れますし、この前は抱っこ紐で行って私のお腹の上で寝かせたまま歯石取ってもらいました😂
    女医さんもいるし、丁寧でよかったですー!

• 12月7日
  • 結

お返事ありがとうございます😳
    とっても助かります😢

• 12月8日