※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子どもの福袋、息子が60から80までのサイズを着用。80と90のどちらを購入すべきか悩んでいます。来年の冬も着せたい。どちらがいいでしょうか?

子どもの福袋についてです!
現在4ヶ月の息子がいて、福袋買いたいと思ってます😆
ですが、サイズは80と90のどちらがいいか迷ってます😞💦
アウターも入っており、次の冬も着せたいのですが😃
みなさんならどっち買われますか?
ちなみに今は、60が着れたり、70がパツパツだったり、ものによっては80もぴったりだったりで、サイズがごちゃごちゃです😅

コメント

ひぃと

90だと今年はぶかぶかで着れないと思いますよ😅
なので買うなら80かなと思います🙆‍♀️✨

  • みさ

    みさ

    まだセパレート着せたことなくて、この冬はカバーオールで乗りきれるかなって思って迷ってました😭
    90だと当分無理そうですよね😞💦

    • 12月6日
  • ひぃと

    ひぃと

    来年でもギリギリ80着れると思いますよ🤔❤️お子さんの成長次第ですが😂うちも1歳半くらいまで80着れてました✨

    • 12月6日
  • みさ

    みさ

    来年も80着れそうですかね✨
    80にしようかなって思います😆

    • 12月6日
えたん(*゚∀゚*)

服のブランドによっては作りが小さめだったり大きめだったりするので迷ってしまいますよね💦
子供さんの体型にも寄りますが細身なら80太めなら90にします😀🌟
わたしは、子供がムチムチだったのでまくって着せれば良いかなと思って90買ってしまう派でした^ ^❣️

  • みさ

    みさ

    そうなんですよね😞💦
    同じサイズの服でも、重ねてみたら大きさ全然違ってびっくりします😂
    うちの子は標準体型かなって思うので、90だと大きいかもしれませんね💦

    • 12月6日
  • えたん(*゚∀゚*)

    えたん(*゚∀゚*)

    間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 12月6日
するめちゃん

私だったら80にするかな〜と思います!
1歳半くらいまでなら、大きい子じゃなければ80入ると思いますし、すぐ着せたいので😊
もし今年の冬着るものがたくさんあるなら、90にするかなぁ🤔

  • みさ

    みさ

    80で次の冬もいけそうですかね✨
    カバーオールがたくさんあり、この冬はセパレートはあまり着なさそうなので、80が長く着れると一番いいんですが😭

    • 12月6日
りんご

80で大丈夫じゃないですか(^^)
うちのこ今80がぴったりですよ!

  • みさ

    みさ

    今80がぴったりなんですね✨
    参考になります😃
    90だと大きそうですね😅

    • 12月6日
あんぱん

80だと思います!
去年息子に張り切って90のアウター買ったら大きすぎて着れませんでした😅今年90がちょうどいいくらいです(^ ^)

  • みさ

    みさ

    そうなんですね!
    90は想像よりだいぶ大きそうですね😭
    危うくわたしも着せられなくなるところでした😞💦
    80にします✨

    • 12月6日
えたん(*゚∀゚*)

服選びほんと大変ですよね💦
標準なら、月齢的にも80でよさそうですねー^ ^🌟

  • みさ

    みさ

    そうですよね😭
    すぐ着れなくなったらもったいないと思っちゃいますし😞💦
    今回は80にしようと思います✨

    • 12月6日