※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

生理3日前で排卵日検査薬余ってるので使ってみようか迷っています。反応出た経験のある方いますか?病院で10日に妊娠検査薬使ってみてと言われています。

生理3日前なんですけど排卵日検査薬余ってるのでためしに使ってみようかなと思いますが反応出たとか試したことある方いらっしゃいますか?:;(∩︎´﹏`∩︎);:病院でわ10日に妊娠検査薬使ってみてと言われてます:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

まさ

私は生理予定日前日に排卵検査薬して真っ白で落ち込みましたが諦めきれず妊娠検査薬を買って使うとくっきり陽性が出ました!!最近では間違いがない様妊娠反応が出ない排卵検査薬も多いみたいですね!

• りりこ

りりこ

そうなんですね😱余ってるしと思ってましたがあまり意味がなさそうですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:ありがとうございました😊

• 12月6日
ママリ

3日前でも妊娠検査薬反応ありましたよ。
排卵検査薬は、妊娠してなくても結構反応するので、まさか?等のモヤモヤは消えないと思います。

• りりこ

りりこ

そうなんですね🥰私もちゃんと妊娠検査薬でやってみますありがとうございます😊

• 12月6日