※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

明日ディズニーシーに行く予定です☺️子供にはシェリーメイ の着ぐるみを…

明日ディズニーシーに行く予定です☺️
子供にはシェリーメイ の着ぐるみを着せるつもりなんですが、着ぐるみの中は何を着せようか迷ってます😂
明日の気温は最低気温が9度、最高気温が18度くらいになるみたいです。
厚手の下着にタートルネックのトップスにスパッツを着せようと思っていたんですが、これだと暑いでしょうか❓
下着は半袖か薄手のものにしてトップスにスパッツ、そして着ぐるみの方が良いでしょうか❓
同じような気温の時に行ったことある方教えていただけたら嬉しいです❗️

コメント

ちゃひ

18度で着ぐるみの中にタートルネックとスパッツは暑いと思います!
お子さん歩きますか?歩くなら汗かいちゃいそうな気がするので、昼間の暖かい時間は普通の肌着で、寒くなってきたらベビーセンターなどで中に着せてあげるといいと思います😊

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

コメントありがとうございます❗️
    やっぱり暑いですよね😭
    着ぐるみ着せるなら中半袖でもいいくらいですよね😳❓
    寒くなったら着替えられるようにして、昼間は中に違うもの着せようと思います☺️✨

• 12月6日
まる

たのしみですね。着ぐるみ着るとみんなから可愛いと言われてうれしくなりますよ🤗

今日ランドにいきました。今日の気温では、半袖ロンパース、オムツ、長袖Tシャツ、スウェットの長ズボン、靴下の上にドナルドの着ぐるみきてちょうどよさそうでした。

明日は気温があがるんですね。暑ければ長袖Tシャツや長ズボン脱げば問題ないかもです。夜冷え込むので気をつけてくださいね✨

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

お返事遅れてすみません😭
    着ぐるみで行ったらキャストの方やパークに来てたお客さんにも可愛いと言われて嬉しかったです💓

服装参考にさせていただいて、中の服を調整して着ぐるみ着せました☺️
    ありがとうございました💓

• 12月8日