※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよの(27)
子育て・グッズ

お風呂での赤ちゃんのお世話について悩んでいます。冬のお風呂はどう入れているか教えてください。バスチェアはまだ使わない方がいいでしょうか?

お風呂について質問です。

最近は暖かったのもあって私がお風呂に入ってる間はオムツだけしてタオルで巻いた状態で脱衣場でバウンサーに座らせて待っててもらったんですけど、週末から一気に寒くなるみたいでどうするべきか悩んでます😣
前に一度服を着せたまま脱衣場で待たせてたんですが入れる時に脱がせるのが大変で💦

バスチェアを買おうと西松屋に行ったら7ヶ月からしか使えるのがなかったのですが、それはまだ使わない方がいいですよね?
バスマットはお風呂が狭いため使えません😭

みなさん冬のお風呂はどうやって入れてるのか教えてほしいです🙏

コメント

らく

リッチェルのバスチェア使ってました!
リクライニングできるので、お風呂場で寝かせて待たせてましたよ✨

• ひよの(27)

ひよの(27)

リクライニング出来るの便利ですね!
    しかも長く使えそうなのも魅力的です😍
    ありがとうございます😁

• 12月6日
みい

脱衣所にダイソンのhot&coolを暖房にしてつけてました。バウンサーに座らせてオムツにブランケットを掛けて待ってもらってました。

みい

追記です。
それか、リッチェルのバスチェアで2ヶ月から使えるものがありますよ。りんさんが使っているのがそれかもしれませんね。

• ひよの(27)

ひよの(27)

やっぱり暖房あるのが一番ですよね😅
    色々調べてみます!ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 12月6日