※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

12月に1歳のお誕生日を迎える方がいますか?お誕生日には、室内遊園地や自宅での撮影会、赤ちゃん用ケーキ作り、1歳のお誕生日会などを予定しています。

12月に1歳のお誕生日迎える方いますかー?
お誕生日にはどんなことしますか🙂?

うちは特に遠出はしないですが、室内遊園地とか行こうかなーと思います。

あとは自宅を飾り付けて撮影会📷✨
選び取りカードもやります!

あとは赤ちゃん用ケーキ作ります🎂

誕生日の数日後にアカチャンホンポの1歳のお誕生日会があるのでそれも行きたいです。

一升餅背負わせてくれるので😊
激戦なので頑張って予約とります😠✌

コメント

みーちゃんママ

1歳のお誕生日楽しみですね❤️
手作りケーキは尊敬します!!
うちは2ヶ月前にお誕生日を迎えました。

家でやったことは、
●一升パンを背負う
●普通の大人用のケーキを一切れ買って、名前のプレートを用意して写真を撮る→親が食べました
●部屋を軽く飾り付けて写真を撮る
くらいです

特別なことは、ミッキーと一緒に写真が撮りたくて、キャラクターと会えるレストランへ行ってきました。
親のエゴで連れて行きましたが、予想以上に本人が喜んでいたので良かったです(^ ^)

ぜひぜひステキな思い出を作ってください❤️

あお

今日娘が1歳になりました!
家で赤ちゃん用ケーキ🎂を作って
自宅もシンプルですが
飾りつけして
旦那のお母さんからプレゼント🎁として一升餅と名前入りのリュックとベビーチェアを頂いたので夜に行事する予定です。
うちはそれだけですね(^ ^)