※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

コストコで、ずっと気になっていた写真のものを購入しました!普通の味の…

コストコで、ずっと気になっていた写真のものを購入しました!
普通の味のは実家で使ったことがあったので、三本セットの方にしました。
写真のバーベキュー味ともう一つ麹のソースがありますが、それぞれどのような使い方をされていますか?
使ったことある方是非教えて下さい!
味はとても好きなんですが、ポークリブ以外に使い道が思いつきません😅

コメント

Nmi

義母がこれ愛用?してます(笑)
なんでもこれ入れてますよ!
野菜炒めにもこれだし、スープとかもこれです😂

nata👽

私もこれ好きです😍
BBQチキンとか、野菜肉炒め、ステーキ、ハンバーグとか結構色々使えます!笑