※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
家族・旦那

何回も何回もピンクのオリモノが出ます(ノД`ll)お腹の張りが強く、前駆…

何回も何回もピンクのオリモノが出ます(ノД`ll)

お腹の張りが強く、前駆陣痛?みたいなものがあるので1日3回リトドリンを服用しているのですが
副作用なのかめちゃくちゃ体がだるいです。

旦那から家事は一切だめ!寝てなさい!娘ちゃんの立ち抱っこも禁止!と言われ

やることと言ったらご飯を作るだけです_:(´ω`」 ∠):_

だけど旦那さんが疲れてるのすごく見て分かるし、弱音も吐かないで必死で家事をこなしている所がすごいなと思いました。

最近私は何も出来てないのに、急に旦那さんからプレゼントをもらいました。本物の金のネックレスで、飾りは誕生石のルビーでした。
普段金属アレルギーで付けれなかったのですが、これは大丈夫で毎日付けています。

「クリスマスプレゼント…早いけど」とボソボソした声で言われましたが、照れてるようでした。

私は家庭環境が悪く、クリスマスとかやったこともありませんでした。プレゼントもなしで

だから、こんな綺麗なものを貰えるとかすごく嬉しくてたまりません(><)墓場まで持って行けます!

でも私はまだ何もあげれていません。
ペアルックとか考えていますが、みなさんの旦那さんで「こんなものめちゃくちゃ喜んでたよ!オススメだよ!」っていうの教えて下さい!

どんな感じで渡したらジーンときてくれますかね(*/-\*)

コメント

いい旦那様...💗
うちのバカ旦那に見せてあげたい😭
体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!
シンプルに手紙とか良いと思います☺️!