※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    よしみ
お出かけ

今日で一歳になった男の子のママです(^-^)皆さん、この時期のお散歩って…

今日で一歳になった男の子のママです(^-^)
皆さん、この時期のお散歩ってどうしていますか?
最近、外に出たくて歩きたくて仕方ないみたいなのですが、寒くて出られません(;_;)
家の中にいると、きぃーきぃー声をあげて体をのけ反らせて怒ることが多くて気が狂いそうになります(;_;)
同じくらいのママはどうしているのか教えてください(;_;)

コメント

∞まぁみん∞

お散歩してますよ。
外に出たくて窓にゴンゴン頭ぶつけるので…
とりあえず歩かせて近所の公園行って遊ばせて30分で切り上げることもありますよ。

•     よしみ

よしみ

コメントありがとうございます(^-^)やっぱりそうですよね(;_;)少しでも外で遊ばせてみます!

• 1月22日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

子供は寒さ知らずなのか外に出ると元気ですよね。
    少し外に出してあげるだけでも変わると思うのでママは防寒して頑張りましょう。

• 1月22日
  •     よしみ

よしみ

鼻水たらしながらとかだから、心配で( TДT)がんばります!!

• 1月22日
くぅ

一歳七ヶ月の男の子ですが、寒くてもお散歩行きますよー!
30分ぐらいで帰ってきますが…
でも今日は寒かった(--;)
昼間の少しでもあたたかい時間に外に出るか、どうしても無理ならお買い物にいって気分転換するか、児童館で遊ばせるかですかね🎵

本当、男の子はお外出ないとストレスたまるんですかねー
付き合うこっちも大変ですよね。
わたしも毎日どーしたら遊び疲れるのかと思っています。
早くあたたかくなってほしいですね‼

•     よしみ

よしみ

コメントありがとうございます♪本当ですよね(;_;)
    外に出たいのはわかるんだけど風邪引いたら困るし…って感じで!ここ何日かしんどくて(T_T)
    短い時間でも連れ出してみます\(^-^)/

• 1月22日