※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
子育て・グッズ

おむつのサイズやメーカーで漏れる問題があるようです。他社のパンツSを試すか、Mにするか迷っています。漏れないメーカーはありますか?

オススメのおむつを教えてください。

今までムーニーのテープMを使っていたのですが、うんちが毎回と言っていいほど漏れていました。
寝返りしたり、よく動くようになったのでテープのMにしたのですが、やはり太もも、背中、お腹から漏れてしまいます。
これは動くから漏れるのか、ムーニーが体型に合わなくなったのかどっちなんでしょう?
(ムーニーのSだとおへそがでます。)

ほかのメーカーのパンツSにするべきか、Mにするべきか悩んでいます。

また、うんち漏れしないメーカーってどこですか?

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私は以前パンパースを使っていて、必ずうんちが背中からもれてました💦
が、メリーズに変えてからは1回ももれたことありません😊
なのでおむつが合わなかったのかなぁと思ってます!

• ハイジ

ハイジ

メリーズ検討してみます!

• 12月6日
あーちゃん

うちはずっとムーニーです😊使いやすいので!

息子が寝返りできるようになってからパンツタイプに変えました!
あまりにも量が多いと漏れますがほぼ漏れないですよ!
パンツタイプならゆるウンチポケットがついてるのでそこで、キャッチしてくれてるように思います

• ハイジ

ハイジ

ムーニーのパンツで漏れちゃうんです…。Mが大きいのでしょうか…。

• 12月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

パンツで漏れちゃうんですね💦
    体重に合ったやつがいいですよ!ちなみにムーニーは、少し小さめっぽいです。
    パンパースは大きめって聞きました😊

• 12月6日
ゆう

パンパースでもれて、ムーニーに変えました✨よく動くならパンツタイプはどうですか?それか、メリーズも漏れにくかったです!うちは太もものサイズがあわなくて、断念しましたが💦

• ハイジ

ハイジ

メリーズは太ももが太い子には合わなそうですか?

• 12月6日
  • ゆう

ゆう

テープSのときしかわかりませんが、うちは跡がすごくくっきりで辞めました😫パンツになったらまた試そうかと思ってましたが、ムーニーが気に入ったので結局試してません💦

• 12月6日
ちょす

うちの息子は少し大きめで同じくムーニーで合わなくなったので途中でメリーズに変えました!!!
吸収力もいいですし、漏れなくなりましたよ❤️
アカホンとかでたまにサンプル配ってるんで娘ちゃんに合うオムツが見つかると良いですね( ´ー`)♡

• ハイジ

ハイジ

サンプル配ってるんですか!初耳です!

• 12月6日
  • ちょす

ちょす

私はサンプルで色んなメーカー試しましたがテープタイプはムーニー、パンツタイプはメリーズが合いました👏

タイミング良くサンプル貰えると良いですねっ☺️

• 12月7日
❤︎男女ママ♡

太ももがふとい子ならメリーズだとフィットするかもしれないですよー♡

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます。
    メリーズ試してみようと思います!

• 12月6日
なーりー

パンパースは100%くらいの確率で漏れてました😭色々試しましたがメリーズがギリッギリセーフ!!って感じでなんとか漏れない感じでした!(^^)