※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyahopi
子育て・グッズ

寝る前にクネクネして汗をかいて寝ることが習慣になっていて、冷えるのが心配です。他の人も同じようなことしていますか?

いつも寝る時トントンをはじめると寝入るのがヘタクソなのかクネクネ、うごうご
とダンスをし、寝入る前に汗をかき、疲れ果てて寝るとゆう流れになってます笑 このクネクネするのってうちだけのんでしょうか?冬場で汗かくまでやってると寝た後冷えないか心配です(T_T)

コメント

ソルト

クネクネダンスあるあるですよ☺️
早く寝てくれ〜とも思いますが、可愛いですよね😂

• nyahopi

nyahopi

やっぱりあるあるなんですね!笑
    いつまでダンス踊ってるんだろうっていつも思いながらみてます😂

• 12月6日
w

赤ちゃんって勝手に身体が動いちゃって寝れないことがあるそうなので、動かなくすると良いって聞きました!
おくるみもそうですが、うちは眠れそうなときはぎゅーって抱き締めて身体動かなくしてます!笑
安心するのもあって結構寝ますよ!笑

• nyahopi

nyahopi

なるほど勝手に説もあるんですね😂
    もうほんと汗かくまでうごうごしてるので大丈夫かなーって思ってました笑
    ギューッとするとテンション逆にあがっちゃうんですよね😂

• 12月6日