※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家族・旦那

旦那さんの30歳のお祝いについて質問です。来年の1月末に旦那が30歳の誕…

いつもお世話になっています。
旦那さんの30歳のお祝いについて質問です。

来年の1月末に旦那が30歳の誕生日を迎えます。

私たち夫婦は、あまり記念日にこだわらないタイプで
誕生日もわりとシンプルに今まで過ごしてきました。


旦那は今、海外転勤をしており、1年半離れて暮らして
います。任期は来年の12月なのですが、
今年の年末年始に一時帰宅できることになりました。


そこで、一緒に旅行に行くことになったのですが、
そのときにお誕生日もお祝いしてあげようと
思っています!

泊まるホテルに誕生日プランがあって、
フランス料理のフルコース(もともと付いている夕飯)

それと別にホールケーキ、シャンパン、お花を
つけるセットが1万円以内で頼めます。

しかし。夕飯がすごく豪華で(前に食べました)
とてもじゃないけど、夕飯後にホールケーキは
食べられないし‥
お酒が強くない人だし、私も飲めないから
シャンパンはいらない気がするし‥
と思って、このプランは却下しました。

でも、お祝いするいい案が思いつきません。
これからまだ1年、離れて暮らすし
30歳なので、いつもとは違うお祝いをして
あげたいと思っています。皆様の案を参考に
させてください\(^o^)/


ちなみに私は11月が誕生日ですが、
今年はすっぽかされました笑
おめでとうメールすらこず、
次の日に何か言うことないの?と
催促しても気がつかれませんでした 😢笑



コメント

みづたん

お手紙と名入れのお揃いのなにかはいかがでしょうか。

うちも言うほどこだわらない夫ですが、お手紙とかカードはあげると持ち歩いてくれてます☺️