※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

子供の下痢が続いて数ヶ月。セカンドオピニオンが必要か、今の小児科で様子見が良いか相談中。

子供の下痢が酷いです。
かれこれもう数ヶ月になります。
勿論小児科に行っているのですが行っても、なんとも言えない、しばらく様子見、お腹の風邪かもしれない、乳糖不耐症かもしれない、そんな感じです。
もう何ヶ月経ってるの?って思うぐらいです。

そこで質問ですが、セカンドオピニオンとして別の小児科に連れて行った方がいいと思いますか?
それとも、今まで見てくれていた小児科でしばらく様子見にした方がいいと思いますか?

コメント

cinnamon

ミルクを飲ませてますか?

• ゆうり

ゆうり

粉ミルクですか?
    今1歳半なのでご飯食べています。
    乳製品を食べたり飲んだりする際はミルラクトを飲ませています。

• 12月6日
チャーぴか

私なら、他の小児科でも看てもらいます。絶対!

• ゆうり

ゆうり

やっぱりそう思いますよね。
    今日もう一回行ってみて対応が一緒だったら他の病院で診てもらおうと思います!

• 12月6日
COCORO

ベンの検査とか大きな病院に紹介状書いて貰って 行ってみるとか??

• ゆうり

ゆうり

大きい病院は盲点でした!
    今日もう一度病院行ってみて対応が一緒だったら紹介状を書いてもらおうと思います!

• 12月6日