※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
お出かけ

八王子市のクリエイトホールの雰囲気どおですか?土曜日に行ってみたいの…

八王子市のクリエイトホールの雰囲気どおですか?土曜日に行ってみたいのですが3歳の子を連れて行っても場違いではないですかね?

コメント

ユウナ

支援センターの事ですか??
でも3歳ですと、違うところかな(><)

(´^p^`)

まとめてお返事すみません💦やはりそうですよね💦ゆめきっずも3歳までは無料言ってますが実際よちよち歩きの子しかいなくて上の子はもお1歳半で行っていなくて💦
下の子も一緒に遊べて無料の所って言うとなかなかないですよね😭

22ママ

こんにちは!八王子住みです!!
クリエイトホール私も行ったことなくて気になってます!
ゆめキッズも行ったことないですが…😅
下の子がまだハイハイです!良かったらご一緒させて頂けませんか?😆
上の子は平日保育園で、土曜日は旦那仕事なので義実家に預けることが多いので、私も土曜あたりに下の子連れて遊べるところ探していました😂😂

ゆめキッズなどたまにチラっと見ますが、日によっては普通に歩いてる子も遊んでたりします😊

  • (´^p^`)

    (´^p^`)

    上の子が小さい時はよく行っていたんですが沢山おもちゃもあって育児アドバイザーの方も気さくでとてもいい所ですよ!ただ上の子が活発すぎるのでこちらはヒヤヒヤです😂
    私は仕事復帰してるので下の子も保育園行っているんです😭

    • 12月6日
ユウナ

八王子駅周辺ってあんまりないですよね〜。
多摩センター駅にある、親子カフェwithco がお子さんの年齢関係なく、大人の料金500円のみで遊べます。
ライン登録すれば400円です。
親子だけで来る方は少ないですが、問題はないですね。
イベント前後利用とかなら私もしたことがあります。
駅にある、マグレブにある室内遊園地も1歳までは無料なので、お母さんと上の子の分だけで遊べます。

多摩センターなので、八王子ではない情報ですみません。笑(;∇;)

八王子でしたら、おもちゃカフェダットッチが
お子さんの年齢関係なく遊べますが、あそこも1人で利用してる人が少ないですね、。
あんまり気にしないのであればokですが!