※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

鈴木病院とグリーンベルクリニックの分娩費用や託児サービスについて教えてください。息子の時より費用が上がったため参考にしたいです。グリーンベルククリニックでの託児サービスを利用した経験がある方がいらっしゃいますか?

豊田市にある、鈴木病院、グリーンベルクリニックで、最近出産された方、よければ、分娩費用教えてください!
1人目は、鈴木病院で、産んだのですが、息子のときより、分娩費用が上がったみたいで、参考にしたいです。
また、2人目をグリーンベルクリニックで、産んだ方いらっしゃいますか?
無料の託児があると知ったんですが、入院中、上の子を、預けた方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?😭

コメント

❤︎男女ママ♡

鈴木は前より単純に二万上がっただけだと思います◡̈⃝

鈴木で10月無痛分娩しました
無痛で13万くらいの支払いでしたよー!
1人目が2年前鈴木で7万くらいでした

鈴木の託児は確か1日3時間までは無料だったと思います

ママ

グリーンベルで最近出産しました!
日曜の夜中出産で聴覚検査・任意の検査含めて9万の支払いでした。
明細見たら夜間分娩で4万だったので
時間内なら5万ぐらいで済みそうです。

無料託児は利用してないのですが確か朝から夕方まで預けれて1食200円だったと思います。(詳しい時間は覚えてません。すみません。)