※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お金・保険

旦那さんからお小遣い(生活費も含めて)貰ってる方月どのくらい貰ってますか?

旦那さんからお小遣い(生活費も含めて)貰ってる方月どのくらい貰ってますか?

コメント

お小遣い(美容院マツエク)として2万円貰ってます(*^^)v欲しい服とかは一緒に買い物いった時に買ってもらいます(˙꒳​˙ )
食費生活費としては、別で15万渡されています!

• はるまま

はるまま

月に15万ですか?😳
    すごいですね(ᯅ̈ )

• 12月6日

退会ユーザー

妊婦検診や何かあった時のために余分に渡してもらってて余ったら貯金に回してます(*^^)v

• 12月6日
  • はるまま

はるまま

なるほど!
    何が起こるか分からないですもんね😣

• 12月6日

専業主婦だからって理由でもらってません😭生活費を月5万円もらってますがそれ以外もらってません😭私ももらえるならどのくらいもらえるのか参考にしたいです💦💦回答にならなくてすいません😭

• はるまま

はるまま

そうなんですね😫
    うちは1週間に1万とか2週間2万とか旦那の気分で貰ってますw
    月初めに何万って決めて貰った方がラクなんですけどね😂

• 12月6日
4kidsmama

お小遣いは月2万もらってます😊
生活費はわたしが旦那の通帳とカードと給料明細預かってて旦那は自分の給料も知らないので私が全部管理して生活費や貯金として使ってます!

• はるまま

はるまま

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
シロ

生活費含めて18万円です。
ペットが3匹いるので毎月赤字かトントンなので私のお小遣いはなしです(T^T)
欲しい物は自分の貯金を崩すかたまに旦那が買ってくれます(><)

• はるまま

はるまま

月に18万貰ってやりくりしてるってことですよね?
    ペット3匹はしんどいですね😭

• 12月6日
  • シロ

シロ

そうなんです。18万でやりくりしんどいです(T^T)独身時代から飼っていたペットで月4~7万かかるので赤字の時は私の貯金を崩してました(T^T)
    家の貯金を触ると怒られてたんですが最近話し合って赤字だった時は家の貯金を使って良いと言われたので家計の財布と相談しつつこっそり1~2万ほど自分の為に使おうと思ってます笑

• 12月6日

お小遣いは貰ってません😂
生活費は10万貰ってます🤗

• はるまま

はるまま

そうなんですね!
    10万で余ったりしますか?

• 12月6日

退会ユーザー

少し余った分は旦那さんにあげたり、水道代の足しにしたり、してます😂

• 12月6日
まま

旦那の給料は全て私が管理してます😘旦那のお小遣いは4万から5万です!
私のお小遣いは特に決められてなく好きな時に好きなものを買うくらいです!

ママ

少し前までは別でお小遣い2万でしたが、今は込みで7万です。節約次第で2~3万は自分の為に使ってます☺️

• はるまま

はるまま

今月はこれでって感じで7万貰うんですか?
    2,3万自分のために使えるのはいいですね😊

• 12月6日
  • ママ

ママ

お給料日(25日)に「はい、これで1ヶ月頑張って」と渡されます😅

• 12月6日
  • はるまま

はるまま

そっちの方がいいですよね😊
    うちは1週間に1万か2週間に2万ずつなので😭

• 12月6日