※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJJ_K
妊娠・出産

悪阻中の食べ物と子供の性別について質問です。主食がパンで男の子を出産した友人がいるので、パンを食べていると男の子になる可能性があるでしょうか?

悪阻中の食べ物と子供の性別について質問です。
私は今悪阻中で、主にパンばかり食べてます。
妊娠してから胃も弱っていて味気の薄いものなら食べられるのですが、
先日友人に主食パンだと男の子だよって言われました。
友人も男の子を出産していて、サンドイッチばっかり食べてたそうです。
パンばかり食べていた方、お子様の性別はどうでしょう??

コメント

あーやん

私の場合は、ご飯もパンも食べてましたが、つわり中はパンの方が食べやすかったですが、女の子ですよ(o˘◡˘o)

• JJJ_K

JJJ_K

そうなんですね(^^)妊娠中の性別話しって人それぞれですもんね(^^)性別はどちらになっても嬉しいんですが、できたら女の子が良かったのでどうなるかまだ分からないですね(^^)安心しました。

• 1月21日
∞まぁみん∞

お米や麺類が食べられなくてパンばかり食べてましたが、女の子でしたよ。

• JJJ_K

JJJ_K

そうなんですね(^^)私自身女の子に淡い期待してたので少し安心しました(^^)次の検診が15週になるので早い人は性別でますもんね(^^)性別分かるまでってもどかしいですね(^^)

• 1月21日
jorei

こんばんは。
私も1人目は悪阻中、惣菜パンかサンドイッチしか受け付けず、性別は男の子でした。
2人目はサラダとかトマトばかりで性別は女の子です。
私はそんな感じでしたが、悪阻中の好みってそれぞれだし、どうなんでしょうね(^_^;)

• JJJ_K

JJJ_K

そうなんですよね!本当に人それぞれだからネットで検索して一喜一憂してます(^^)
    悪阻中横になってる時に子供用品とか名前とか検索してるから余計に性別が気になってしまって(^^)
    男の子と女の子お二人で羨ましいです(^^)

• 1月21日

妊娠中は特に気にしてませんでしたが今この質問をみてハッとしました!私も確かにサンドイッチばかり食べたくなり食べてました( ^ω^ )
そして今6ヶ月の男の子に育児奮闘中ですっっ!

• JJJ_K

JJJ_K

あずにゃーんさんの場合は男の子なんですね(◎_◎)‼
    サンドイッチばっかり食べてた方の中でも
    お子さんの性別バラバラですね( ਊдਊ)
    早く性別分からないかなぁ(^^)

• 1月21日
くじら

確かに…!ツナサンドを毎日食べてました(@_@)
17週に男の子確定しました(^^)v

• JJJ_K

JJJ_K

あ!そういえば姉がツナサンドよく食べてました(◎_◎)‼男の子産んでます(∵)
    サンドイッチの具にもよるのかな(*ꆤ.̫ꆤ*)
    サンドイッチ男の子説は身近では多いかもしれません(◎_◎)‼

• 1月22日