※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

年末年始帰省のお土産に、リクローおじさんのチーズケーキ決定‼️自分が…

年末年始帰省のお土産に、リクローおじさんのチーズケーキ決定‼️
自分がめっちゃ楽しみだし、コスパ最強ですよね👍

コメント

とろろいも

りくろーおじさん大好きです💕
美味しいですよね♡
私はゆかさんと逆で、
実家から今住んでいる場所に帰る時に必ず自分のためのお土産に(笑)買ってます😍💓
高校時代は部活の合宿の差し入れでいただいてひとりでワンホール食べてました😂
懐かしいです🤤💕

• 夜食のホヤ(略して肉子)

美味しいですよね✨私は東北育ちなので、大阪に引っ越してきて初めて知り衝撃受けました‼️こんなに安くて美味しいなんて😍
    あっ!私と逆パターンですね🤣年末もいらっしゃるんですか❓
    ワンホール、前に挑戦しましたが一気には無理でした笑
    仕事帰りに焼きたてを買って食べたり、、年末年始はレンチンして食べます😊

• 12月6日
  • とろろいも

とろろいも

東北はまた美味しいものがいっぱいありそうで羨ましいです✨

本当に、安さにも驚きますよね😍💕
    年末はまだギリギリ安定期ではなくつわりもつらいので、
    2月ごろ帰ろうと思っていて、
    今からりくろーが恋しいです😆💓(笑)
    私も大人になってからはワンホール無理そうです😂当時は底なしの胃袋で…😂😂笑
    でもチャレンジしたくなりますよね💕
    あったかいのと冷えたので食感変わりますよね♡
    あ〜食べたくなって来ました☺️💓

• 12月6日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

東北は美味しいもの沢山ありますよ〜✨冬は海鮮です😊

つわりがあるなら、体調いい時に帰省して楽しむのがいいですね!楽しみですね😆
    私も学生の時は食欲モンスターでした👾👾産後の私もモンスターに近いですが笑
    とろろいもさん、楽しいマタニティライフと、安産をお祈りしております❗️✨

• 12月6日
  • とろろいも

とろろいも

海鮮😍
    東北、旅行しに行きたいのでお話聞いてワクワクします💓

ありがとうございます😭
    産後も恐ろしいです…
    きっと私も食欲モンスター👾😭笑
    お優しいお言葉ありがとうございます😍💕
    ゆかさんも息子さんも寒い季節あったかくして良い冬をお過ごしください🥰💕

• 12月6日