※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

お隣さん夫婦(推定60代)に持って行く菓子折りを何にするか悩む💦ウド(正…

お隣さん夫婦(推定60代)に持って行く菓子折りを何にするか悩む💦

ウド(正直苦手)やさくらんぼ(大好きなのに私はアレルギーが出るから泣く泣く旦那に食べて貰う😭)を貰ったり、冬は除雪の雪山をダンプカーで持って行ってくれたり(自営業をしてる)、錆びついて使えないバーベキューのコンロを鉄くずを捨てるついでだから持っていくよ!っと持って行ってくれたり、会うと優しく話しかけてくれたりとお世話になりっぱなし!
本当に有難い限りのお隣さん夫婦😭

きのとや、柳月、六花亭、千秋庵、ロイズ、文明堂あたりで選ぼうと思ってますが悩む💦

コメント

💛MTK💛

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェとかオススメです(*´ー`*)❤️

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

札幌三越にあるんですね😊
    大通りは我が家から少し遠いので今回は無理ですが、息子がもう少し大きくなったら行って買いたいと思います😊

• 12月6日
a.y.k

六花亭とロイズで。。。北海道の方ですか?
私は個人的な意見ですが北菓楼のシュークリーム頂いた時に、感激しました😍❤️あんな美味しいシュークリーム食べたことないです!!!北海道でしか買えないんですよね!?
もし、文明堂にされるなら、元長崎県民としては絶対福砂屋をお取り寄せお勧めします!格が違います(∩´∀`∩)💕

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

北海道です😊
    北菓楼のシュークリーム美味しいですよね😊
    福砂屋のカステラ見ましたがなかなかのお値段ですね😊💦
    一度食べてみたいです✨

• 12月6日