※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか*
お出かけ

皆さん新婚旅行はどこに何泊で行かれました?٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶私は義父に『お金…

皆さん新婚旅行はどこに何泊で行かれました??٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

私は義父に『お金出したるからハワイでも行ってきー!』って言われてるんですが、国内がよくて…(^^;

○○に行ってここ良かったよ!って所なども利かせてくれると助かります✧*。

コメント

achan

わたしは沖縄にいってきました٩( ᐛ )確か4泊5日で、本島の観光地を巡ってたんですが3日目に高熱でぶっ倒れた苦い思い出があります(笑)

Marchan

マチュピチュとウユニ塩湖に10泊で行きました!2人とも海外旅行好きなので、海外の中でもなかなか行けないところに。
凄く景色も綺麗で思い出に残ってますが、高山病も凄く辛くてホテルで寝込む毎日で、ハネムーンっていう感じでは無かったです。。

なので義父さんが言ってくださってるハワイオススメです!
結婚したら益々海外行きにくくなるから絶対今のうちに行ったほうがいいですよー!国内は週末でいけます!

IWAKO

いちか*さん☆
私は実父母からお金を出してもらいバリ島に5泊6日行ってきました^^*
私も国内が良いなぁと最初は思っていたのですが旦那さんがどうしてもバリ島に行きたかったので‼︎笑
でも!外国の文化にも触れられてリゾート気分も味わえてとても良かったです♬
そして、夫婦ともにバリ島が大好きになり新婚旅行から1年後に今度は旦那さんのご両親ともバリ島に行き、新婚旅行で泊まったホテルに再度泊まりました(o^^o)
子供が産まれる前に経験できたので、子供が産まれたらまたバリ島に行こうと旦那さんと話してます♬

いちか*さんも素敵な新婚旅行になりますように☆

まる

私は海外で申し訳ないのですが、海外ウェディング兼ねてイタリアに行きました!現地のウェディング会社に教会やホテル手配を依頼した以外は、飛行機やレンタカー等全部自分で予約しました(^○^) 個人旅行の行き当たりばったりな旅行だったからこそ、無理しないで旅行できたし、何かトラブルがあっても夫婦で乗り越えることができて二人の絆が深まったかなと思います。

ミニー(*^^*)

新婚旅行はタヒチに行ってきました♡ 綺麗な海を見ながら何もしない贅沢はこの事か!と実感でしましたよ(*^^*)
サイパンも近いしオススメです☆
国内だと沖縄がオススメです!
南国が存分に味わえます♪
時期にもよりますが(^^;;

ぐでたま(_ _).。o○

ハワイに4泊6日で行ってきました(*^^*)今まで行った旅行で1番満足してます。本当おすすめです。
折角お義父さんが出してくれるっていうなら甘えて行ってきた方がいいですよ♡

私は義両親がお金を出してくれ、ハワイに4泊6日で行ってきました(*^^*)
私が飛行機大嫌いなのでせめて、国外じゃなく、国内がいいと伝えたのですが、国外がいいよー!と義一家に言われて、ハワイにしました...が、本当に行ってよかったです(*´∀`)
綺麗な景色と美味しいご飯と優しい人達と最高のホテル...本当に非日常的な空間と時間で最高の贅沢でした♪

*sana*

沖縄の本島と宮古島に行くつもりでプランも全部たてて
予約していたのですが一ヶ月前に妊娠が発覚して
キャンセルしたので行けてないのですが
イルカと触れあったりシュノーケリングなど
を予定してました(*^O^*)

わたしはハワイに2回も行きました。笑
とにかく寒い地域がダメで、南国に逃亡したい一心でした。笑
食べ物も美味しいですし、遊ぶところもたくさんあるのでわたしはすきです(^ ^)!
ただ、物価が高いですね。ペットボトルのお茶1本(500ml)で400円とか涙出ます。笑
景色などもとてもすてきです!

新婚旅行は、昨年3月にフランスに行きました。
1月に最初のテロがあったので、若干不安でしたが、添乗員さん同行のツアーだったので、何も問題なかったです。
モンサンミッシェル〜ヴェルサイユ宮殿〜ルーヴル美術館〜シャンゼリゼ通りなどを満喫しました♪

国内なら、旅行の時期にもよりますが、
TDLかTDS
北海道の旭川〜美瑛〜富良野
伊勢神宮
湯布院
とかどうでしょう。
美瑛は、青い池とか四季の丘がきれいでした(^_^)
伊勢神宮は、内宮・外宮両方参拝して、赤福食べて伊勢うどん食べて松阪牛食べて、それを全部して初めてお伊勢参りになるんですよね。もちろん食べまくりました(笑)

お子さんができたら、長時間移動の海外旅行って難しいと思うので、お義父さまがお金を出してくださるなら、お言葉に甘えて海外に行かれても良いかと思いますよ。

楽しんできてくださいね(^_-)

みーこ1001

北海道に行きました(^^)
ちょっといいホテルに泊まって、美味しいごはん食べて温泉でゆっくりしました♨
北海道は広くて移動は大変でしたけど、食べ物は美味しくて楽しかったです🎵

eika*

はじめまして!
素敵なお義父様ですね😊うらやましいなー✨

私達夫婦の新婚旅行は北欧3ヶ国(デンマーク、スウェーデン、フィンランド)でした!
私達夫婦がリゾートより街歩きが好きなのと、私が学生時代にスウェーデン市立図書館の写真を観て以来、スウェーデンに行くのが密かな夢だったので💭
ボーナス+貯金を使い切ってしまいましたが、夫婦で協力して言葉の壁を乗り越え、「地球の歩き方」片手に街歩きを楽しめました😀
他の方も仰るように、普段旅行で行けないような場所に行くのは、夫婦の結束も強くなりますね✊🏻

国内の新婚旅行でしたら、知人が竹富島の星野リゾートをオススメしていました!
国内なら普段泊まれないようなちょっとリッチな旅館やホテルに泊まるとかもいいですよね😊

ともも

国内だと沖縄の離島がおすすめです!
3泊くらいだと宮古島によく行きます。

知り合いは新婚旅行1週間で、石垣島を拠点にした島めぐりをしてましたよ♡石垣島、竹富島、小浜島、波照間島、与那国島、西表島、黒島など…それぞれ違った魅力があって何度行っても飽きません!
私なら1週間あればそれぞれの島に1泊ずつしたいなと思います☆

cohaママ

5泊3日でハワイです。
海外は2度目でしたが、私が異国の地はなにかと不安もあり、初心者でも安心していけるであろう、定番のハワイにしました。

最初の3泊はハワイ島。
レンタカーでマスタングを借りまして、連日オープンカーでドライブ。

惑星を想像できる様な噴火後の地形や、牧場。壮大でした!
田舎なんですが、リゾートホテル多数で充実していましたし、どこに行っても空いていてのどかでした♡
一番はマウナケア山頂に登るツアーに参観するのが目的でした。
その日は新月で、月の光りが邪魔することなく満天の⭐︎を観察。
宇宙にいるのではないかと言うくらいな星空と、まるで地球が誕生した頃こうだったんではないか!?という、なんとも原始的で壮大すぎる自然を見ながら太平洋で一番高い山の頂上で御来光を眺めました。すごいパワースポットで、エネルギーがやばいらしく、まさに、ハワイアンベイビーを授かりましたよ♡☺︎排卵日でもなんでもなかったし、私は婦人科で妊娠出来たらラッキーな身体だと言われてたんですけどね笑

後泊は、ホノルルでモアナサーフライダーにて2泊♡買い物、エステ、観光、海を楽しみました‼︎

食べ物も困らず、
パンケーキや、マラサダ、アサイボール、などなどハワイならではのスイーツも楽しみ、各国からの観光客も多いですが、日本人も多く、日本語もほぼ通じるし、居心地良かったです♡♡♡
また行きたくて行きたくて仕方がありません笑
素敵な新婚旅行になります様に♡☺︎♡

りん0925

私は元々はハワイにいくつもりで予約もしてたんですが、旦那さんが仕事が入ってしまいハワイはいけませんでした…>_<…
結局、翌週に休みは取れたのですがもう海外は難しかったので国内に変更して2日間はディズニーランドとシーに行って、3日目に飛行機で福岡に行ってそこからバスで黒川温泉と湯布院に行きました。元々のハワイは60万ほどかける予定だったのでそれぞれホテルや旅館はハイグレードにして、それはそれでいい思い出になりました(*^_^*)

KANONmama

本当に素敵なお父様ですね!!
是非とも甘えるべきですよぉ~(*^^*)
私は旦那さんが飛行機が苦手だったので、近場の5泊だったかな??グアムにしました!!
旦那さんの飛行機拒否からビジネスクラスに変更して納得してもらいました(笑)
部屋もハネムーンだったので、スィートルームでゆっくりしましたよぉ♪
そのお陰か私もハネムーンベイビーでした(笑)
でも本当はハワイに行きたかったです(笑)
アウトレットも充実してるし、ゴディバの苺にチョコかけは最高ですよ!!
食べ物も美味しいし(*´∀`)♪
本当にガーリックシュリンプ美味しいですよ!!

時差があるところなので、仕事をしていると中々いけません!!
だからこそハワイに行ってみてください(笑)

chiromiko

私は私の故郷であるカナダに行きました!
主人に私の育った場所を見てもらえた事は満足したのですが、やはり南国の方がハネムーン感あるなと思いました笑
普段はビーチなんか興味ないんですがね笑
旅行はいくらでも行けますがハネムーンは一生に一度です!
2人のラブラブウキウキロマンチックな感じの出る場所がオススメです笑

国内でしたら沖縄離島に一票!

ちゃん(=゚ω゚)ノ

5泊6日で沖縄に行きました💓
挙式も沖縄でしました(*^^*)
本当は新婚旅行はまた別に今年の春に海外に行くつもりでしたが妊娠したので結局、沖縄が新婚旅行になりました!笑
沖縄本当にオススメです♪
旦那と子供が歩けるようになったらまた行きたいねと話しています😊
あとは福岡も美味しいものが沢山あって楽しかったです!

オガマユ

4泊6日でハワイに行きました(*^_^*)
普段仕事が長期休み取れないので
せっかくの機会と思い、満喫してきました*\(^o^)/*
ハワイオススメです!!
とても良かったですよ!!
時間とお金さえあればまた行きたいと思うくらいです!

っていうか、お義父さん優しいですね〜♡羨ましいです(*^^*)

なぜ国内がいいんですか??
国内なら機会はこの先いくらでもあるのでは??

chico18

北海道に2週間行ってきました。
しかも、出発3日前にスケジュールを決め、飛行機、宿、各所でのアクティビティ、レンタカーを抑えました。
毎日その日の宿まで交代で運転して、道中、美味しいものを食べたり、観光したり、アクティビティ(湿地帯でカヌーを漕いだり、セグウェイに乗ったり、雲海を見学したり…)を楽しみました。

途中、私が風邪をひいて高熱を出してしまいグッタリしてましたが、それでも移動はしなければならず、病院に行く時間的余裕が無かったので、冷えピタと市販の風邪薬で凌ぎました…(ちょうど、その日の宿が秘境といえるところで、まわりに何もなさすぎて、宿に着くなり倒れてました。旦那がドクターなので、安心感はありましたけどね)

初めは海外に行こうと思ってましたが、パスポートの切り替えが待てなくて、国内に。

北海道でも、札幌とか函館には行かず、携帯電話も通じないような結構ディープな所へも行ったので、それこそ一生に一回の思い出に残る旅行になりました。