※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

クリスマスのディズニーは諦めたのですが、もうこうなったら平日に子供…

クリスマスのディズニーは諦めたのですが、もうこうなったら平日に子供と二人で行ってこようかなと思っています(笑)
朝は早く出て、夕方に帰ってこようと思います。やっぱりかなり大変ですかね?
一番の心配はご飯ですね(^^;

子供と二人で行かれたかたいらっしゃいますか?感想聞かせてください。

コメント

ママ

何度もありますよー😊
長く並んだりはせずのんびり過ごす感じで行ってます❣️
ご飯は混雑する時間帯を避けたりすれば平日ならなんとかなりそうですけどね〜✌🏻

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    私ものんびりな感じで行こうかと思います(’-’*)♪
    大丈夫ですかね?ちょっと行ってみる勇気が出ました(*^^*)

• 12月6日

上の子が2~3歳の頃二人きりで行って来ました。
パンとかポテトとかちょこちょこ食べさせてた気がします☺️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    ちょこちょこ食べいいですね!
    少しおにぎりとかパンを持っていきたいと思います(’-’*)♪

• 12月6日
ちぃ

弟と2人で行ったことあります!
朝早く出て夕方に帰るのいいですね!
夜に帰ると電車もバスも混むので大変かと思います!!
ご飯などはトゥーンタウンや
スペースマウンテン近くのレストランで食べました!ピザとかハンバーガーなので子供は喜ぶと思いますよ!(´ー`)
帰りは寝てしまっておんぶしてで大変でしたが、朝から夕方までならゆったり楽しめて良かったです笑

• ちぃ

ちぃ

追伸
    平日なら水曜日がおすすめです!

• 12月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます☀
    近くの駅までリムジンバスが出ているので、それに乗ろうと思います‼
    ピザいいですね🎵
    夕方寝てくれるとバスで静かだからいいなぁと思っています。おんぶ辛いですね(T-T)
    (水)ですね!!来週で考えてみます(*^^*)

• 12月6日
  • ちぃ

ちぃ

ぜひぜひ!!!
    あと、今ハピエストサプライズやってるのでお子さんにミッキーやミニーなどのグッズやカチューシャ付けたりすると貰える確率高くなりますよ☺️

• 12月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

そんなのあるんですね!何かつけてみます(笑)詳しくありがとうございます☀😊

• 12月6日
  • ちぃ

ちぃ

ハピエストサプライズでググると出てきますがポップコーン無料券やショーの優先券?が貰えたはずです!
    キャストさんが話しかけてきてくれるのでキャストさんの前を楽しみながら通るといいかもです😂

• 12月6日
ママ

つい先月末、ギリ2歳4ヶ月の時に、子供と2人で平日クリスマスディズニーしましたよ💕💕
この日は夕方から行って2時間くらいで帰宅しましたが、クリスマスの感じに子供は興奮してました。笑
平日に行く時は子供と2人で行ってます😊
2歳だと離乳食を持ち込む訳にもいかないし、食事が大変ですよね😭 私は行く時はパンとかポテトで済ませちゃってます💦

もっちゃん

3月に2歳半の息子連れて2人で、ディズニー行きました♪
春休みもあり、すっごく混んでいてどこいっても1時間待ちが普通でした💧
私も朝早くでて、開園直前に着いて、夕方4時頃に帰りました♪
行きは電車で、帰りは高速バスです♪

混んでいたのもありお昼ご飯は、10時30分頃にトゥモローランド内のレストランでハンバーガーセットを一緒に食べました(^v^)
行列の待ち時間は、ポップコーンで機嫌をとってました(笑)

絶対に乗りたいと思ってたプーさんのハニーハントはファストパスでとってあとはお散歩しながら、お土産みたりしてました^^*
息子はプーさんのサングラスが気に入ったようでずっとかけてました笑

marire

2人で行ったわけじゃないですが、去年の12月にディズニーいきました。
12月は混んでるイメージしかないです😢ただ月曜でクリスマス当日1週間前だったからかもしれないです😅
朝一で夕方には帰りましたが、待ち時間は長いしなんと言っても寒い!それだけで体力奪われました💦
他の方が仰ってる通り水曜とかだとまた違うかもしれないです。
ご飯はパンとかバナナとかを持参しました🙂