※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

高温期12日目、下腹部痛と鉄臭いおりもの。妊娠していたら出ないのか心配。ママに会いたい。

高温期12日目。
生理が来そうな下腹部痛。
鉄臭いおりもの…

もう確実にリセットするな…

なんでこんなに頑張ってるのにママのとこに来てくれないのかなぁ。
ママは早く会いたいよー。

鉄臭いおりもの。
妊娠してたら出ませんよね?😭

コメント

ぽん

私も12日目です
生理が来そうな下腹部痛あります😭
鉄臭い臭いはわかりませんが…

辛いですよね…
私も周りはポンポン簡単に出来てる人ばかりなので、何で私の所には来てくれないの?ってめっちゃ思います💦

答えになっていなくてすみません!
同じような状況だったので、つい答えてしまいました🙈

• hxrx

hxrx

ホントですよね😣
    一人目を私より遅く産んでる子がもう妊娠出産したり、妊婦さんだぁと思えば、他に一人二人子供がいたり…

今回もいいタイミング取れたと思ってるはずだし、葉酸摂取した人豆乳摂取したり妊娠しやすい体づくり頑張ってるのになんでぇって思います😭

お互いどうか妊娠して生理が来ませんように‼︎

• 12月6日
Vanessa

私も答えになっていないけどちょうど高温期で、タイミングもいい感じで取れた(しかも1日おきぐらいに頻繁に取った)ので期待してました。

・・・が、昨日から茶オリっぽいものが出て生理の前兆みたいで残念です。

ただ、妊娠した人の着床出血の可能性もあるみたいなので、まだ期待しつつ待ちましょう^_^

• hxrx

hxrx

私も排卵日挟んで2回タイミングとったんです!
    なのにと思い、でも昼過ぎから生理が来そうな痛みが消えました!
    でもおりものは生理前のような感じです😭

お互い妊娠されてるといいですね👶✨

• 12月6日