※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぬ
妊娠・出産

初マタがおしるし?と思われる出血について不安を感じ、病院に行ったがまだ産む状態ではなく、「おしるしの前のおしるし?」という診断されました。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

おしるし?について。

いつもお世話になってます!
明日からいよいよ正期産に入る初マタです♪

今日の明け方と朝に おしるし? と思われる茶色っぽい出血が着いていて、身体の症状的には生理痛のような重怠い腰痛と腹痛が若干あって…
昼前に茶色だった おしるし? のような出血が水っぽい薄い赤い血のような感じになって、ティッシュで拭いても拭いても付いてくるので、病院に問い合わせをしたら、すぐに来てくださいとの事で行ってきました。
結果は破水はしてなくて、子宮口もまだまだ硬く開いてもいなくて、すぐに産まれる状態ではなく…
先生の話だと、「おしるしの前のおしるし?」ということでした(⌒-⌒; )

このような紛らわしい おしるし? のような出血の経験ある方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃったらその後出産がいつ頃来たなど経験を聞かせて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

tam

私も同じような感じでした(^^)
それから1週間程で出産しました♪

もうちょっとですね♡
こっちまでドキドキ٩( *˙0˙*)۶

ちゃぬ

回答ありがとうございます♪

似たような経験のお仲間居て心強いです(T ^ T)
1週間位で出産されたのですね!
あと少しで赤ちゃんに会えると思うとワクワクしてきました(*^^*)