※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
お出かけ

アウトドア好きママさんいらっしゃいますか?今年の夏やっとずっと行きた…

アウトドア好きママさんいらっしゃいますか?
今年の夏やっとずっと行きたかったキャンプ行けたのですが、道具を揃えてまた来年行きたいです!

道具を揃えるのにお話を聞きたいのですがいらっしゃいます?

コメント

はる

キャンプ好きファミリーです。
何の道具を揃えたいのでしょうか?

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!

道具を少しづつ揃えていこうと思っていてランタンを購入したいのですが、
    ガス、オイル、ガソリンどんなランタンを買おうか調べれば調べるほどわからなくて💦

道具を揃えるならこの時期に買った方がいいとかありますか?

テントは、来年の春頃買いにいこうと思っています。友達にも進められましたが、コールマンがいいですか?

いろいろ質問してすみません💦

• 12月6日
ひい

御殿場と越谷レイクタウン、三田へ行きました。大きいものをまとめて買ったのは御殿場です。少し前のものが格安でした。あとアウトレットではないですが新宿南口も色々見ましたよ。

• よぅ

よぅ

ありがとうございます😊

この前昭島のアウトレットビレッジでコールマン見てきました(*´∀`*)
    結局見ただけで雑誌だけもらって帰ってきました💦
    次は御殿場見にいってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 12月19日
ひい

夫婦で行ってました。オートキャンプ限定です。
妊娠してから家族キャンプ夢見て子育て頑張ってます!
道具は少しずつ揃えていくのが楽しいですよね♪
ランタンは1つじゃ足りないので電池式のと車で充電できるタイプを持ってます。ガスも良いですよね。料理するのにも使い回せるし。
テントとタープは色々見てやっぱりコールマンにしました。
食材入れるクーラーボックスは3.4日持つ大きいのと、すぐに使うものを入れて開け閉めしやすい小さめの物を持ってます。
家族でワイワイするならダッジオーブンはおすすめですよ!
うちは時期は関係なくアウトレットで色々買いましたよ♪

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすみません💦
    アウトレットはどちらに行ってますか?

• 12月12日