※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ジェラートピケのスターキルティング柄のママバッグを使っている方、使い勝手や年代についての意見を教えてください。安いものではないため悩んでいます。

ジェラートピケのスターキルティング柄(ピンク)のママバッグ使われてる方いますか? 一目惚れしたのですが、安いものではないのでいまいち買う踏ん切りがつきません。
使い勝手はどうでしょう? また、当方30代なのですがやはりメルヘンすぎるでしょうか?
使われてる方のご意見参考にしたいです。よろしくお願いします。

コメント

み⋈♡*。゚

出産祝いで頂いて使ってました!!
めちゃくちゃかわいいですよね(*´﹃`*)♡♡
出産時22、今23ですがちょっと可愛すぎるかな?と思って今は使ってないです😂

  • ひな

    ひな

    やっぱりそうですよね(笑)めちゃくちゃ可愛いんですが、可愛いだけに汚したくない!となりそうな気持ちもありますし……
    お若い方でも可愛すぎると思われるのでしたら、やっぱり使いにくいかな!
    貴重なご意見ありがとうございます٩(*´︶`*)۶♡

    • 12月6日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    病院に行った時に同じのを10代のママさんが使っててそれ以降なんか使えなくなりました🤣🤣(笑)

    • 12月6日
  • ひな

    ひな

    ふふふ(*˘︶˘*).:*
    今の私からみたら10代も23も変わらないですけどね(*’ω’*)!と思いつつ、確かに22,3の時は10代若い!って思ってたから、お気持ちなんとなく分かります(´∀`)
    でも、若い時に可愛いものいっぱい着たり使っておけば良かったな~と思いますので、機会があればもう1度使われたらいいですよ♪

    • 12月6日