※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
妊娠・出産

女の子の性別確定時期や女の子の魅力について質問です。

女の子のお子さんをお持ちの方に質問です!

今日17週の検診で、性別を聞いたところ
『まだ確定はできないけど、女の子かな~?』
と言われました!
女の子の場合、確定が難しいとは言いますが、
みなさん何週頃に性別確定もらいましたか??

またわたしの周りが男の子の赤ちゃんが多く、
女の子の子育てがなかなかイメージできないのですが、
みなさんの女の子産んでよかった~、女の子は可愛いな~と思ういうエピソードあれば聞かせてください(*´ω`*)

コメント

ぶぶちゃん

20週で確定で女の子でした💓
よかったなぁと思うのは
旦那がメロメロなことですね ❤︎

  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    洋服がかわいいのもいいなっておもいます❤︎

    • 1月21日
  • ゆい(*^^*)

    ゆい(*^^*)

    うちも旦那さんは最初から女の子希望してたので、メロメロになりそうです♪
    可愛い写真もありがとうございます~(о´∀`о)

    • 1月21日
あやパーク

20週で確定もらえました!
うちの周りは女の子ばかりですが、
育てやすいって友達共に言ってます^_^

抱っこも女の子のが柔らかいです!
男の子は1歳前に抱っこした子ほとんどが締まってました!

なつーん

私は20週目程でほぼ女の子確定で、34週で確実女の子となりました!


女の子は可愛いです!
最初は男の子と間違えられたりしましたがだんだんと女の子のような可愛らしい顔つくになりました!
よく笑うしたくさん話します!というかうーあーと話し始めたのが2ヶ月前だったので早かったです!やっぱりお買い物とか、おしゃれさせがいもあるしこれからが楽しみですね\(^o^)/

3mam

こんばんは!
私も確実な週数は忘れましたが
6ヵ月頃から性別を聞きましたが
女の子だったので
確定を貰ったのは8ヵ月でした😂
その時一緒に妊娠してた
知り合いは男の子で
5ヵ月には男の子と
言われてたみたいです!
やっぱり女の子だと
なかなか確定できないみたいです( ;∀;)

私も男の子がほしくて
性別聞くまでは男の子じゃ
ないとやだな~なんて
思ってましたが、
産まれたら可愛くて
しょうがないです♡
服選びやこれから大きくなったら
一緒にお料理とか
できるかな~とか
妄想が膨らむばかりです(笑)

なつみ...♪*゚

私は19週目です
胎動が激しかったので男の子だと思てたので
家族みんなでびっくりした覚えがあります
私的には女の子ですごくよかったです
将来、一緒にショッピングするのが楽しみでしかたないです!

deleted user

26wに女児確定しました(*^^*)
それまでは私もお股開いてくれなかったり、へその緒重なってたりで曖昧でした(;;)

deleted user

26w5dでした(*^^*)
それまでは
脚を交差していて見えず

その日は
ハッキリ見えたので確定と
言われました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子でよかったところは
    服とか髪飾りとか
    かわいいです。やっぱり。
    上は男の子でかわいいですが
    女の子もほしかったので

    • 1月21日
miii☆〜(ゝ。∂)

上、男の子で2人目女の子です。

ウチの場合は新生児の頃はとにかく何にしろ男の子より女の子が育てやすく、上は夜泣きが酷かったんですが、女の子は朝までグッスリ親孝行な娘でした(^ ^)

しかし、今3歳でよく話するようになったんですけど、女の子はよく喋ると言いますが本当寝てる時以外はよく喋って相手に大変です^^;笑