※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

昨日の妊娠検査で線が見えたが、今日の検査は陰性。排卵日は29日。昨日の線は蒸発線か。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目希望です。

昨日高温期8日目、生理予定日7日前にフライングと分かっていながら気になりすぎて早期妊娠検査薬で妊娠検査しました。昨日の14時ごろ検査したところ、肉眼では極うっすーーーらですが線が5分ほど経って出てきました。(写真ではほとんど見えませんが)
しかし、今日高温期9日目、生理予定日6日前の朝一の尿で検査したところ真っ白の陰性でした。
排卵日は11月28日か29日。(排卵検査薬の判定)
昨日の線は蒸発線だったのでしょうか。
同じような経験されて、妊娠された方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみに妊娠検査薬はゴナスティック25です。

コメント

ぺぺ

見えるような気がしますが、色的に蒸発線のような気がします🤔フライングですので、まだ分かりませんし、もう少し待って見ましょ😭妊娠してると良いですね!

  • みーママ

    みーママ

    やっぱり蒸発線ですかね😭
    妊娠してると願ってもう少し我慢してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月6日
mama

見える気がします!
妊娠検査薬しかもってないですか?妊娠検査薬で薄い線でたなら、経験上ですが海外の排卵検査薬でわりとくっきり出ると思います🙆

  • みーママ

    みーママ

    海外(david )の排卵検査薬は持ってます。
    排卵検査薬でも反応するんですか??

    • 12月6日
  • mama

    mama

    海外の排卵検査薬妊娠してるとくっきりでますよ😊

    • 12月6日
  • みーママ

    みーママ

    先程、排卵検査薬を試しましたが陰性でした😭
    もう可能性は低いですね😥

    • 12月6日
mama

そうですか😢可能性は低そうですが、排卵検査薬も絶対じゃないからもう少ししたらまた検査してみてもいいかもしれないです😭

  • みーママ

    みーママ

    ですね😥
    生理遅れるようならまた検査してみます😊
    ありがとうございました🥰

    • 12月6日