※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
子育て・グッズ

佐倉市の新しい保育園に0歳児枠で入園したいけど、既に6名在籍しているか心配。応募できるか不安。皆さんはどう思いますか?

こんにちは⛄️
千葉県佐倉市在住の男の子🍼🦖ままです!
保育園についてなのですが...
来年?から「ユーカリの森マイキッズ」という
保育園が移転・拡大するみたいで...🙌
来年1月から入園応募できるので狙っている所です。。。息子は0歳児枠なのですが、佐倉市のサイトには(0歳児クラス6名⇢変更なし)とあります。これはもしかして元から6名もう在籍していて入れないのでは??🤔と思ったのですが...
皆様はどうおもわれますか??👀!!

コメント

ちぃ

移転前も6名募集、移転後も変わらず6名募集ってことだと思います🙆‍♀️
が、市役所か園に電話して聞いた方がいいかもしれません🤔

• mizuki

mizuki

にーさん返信ありがとうございます🙏🏻

なるほど!
    そーですよね!聞いた方が確実ですね😂ありがとうございます!

• 12月6日
えりか

おはようございます😊
私も佐倉市在住の双子ママです!
11月にユーカリの森マイキッズ見学に行き、園長先生にお話うかがったところ、その時点では2人空きがあるとのことでした✨なのでもしまだ空きがあるなら入れるチャンスあります😃
私は4月入園したいので1歳児クラスで申し込みしました!

• mizuki

mizuki

えりかさんおはようございます☔️☺️朝から返信ありがとうございます!
    そうなのですね!!😳
    詳しい情報助かります🥺🙏🏻
    その2名の空きを願います😣もしお互い入れたら仲良くして下さい🥰

• 12月6日