※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mtm
妊活

産後生理がまだ来ず、2週間経過。胃もたれがあり、早めに検査したが陰性。旦那は男性不妊で、2人目・3人目を望んでいる。吐き気が治りたい。20代で母乳育児中の更年期の経験者いますか?

フライング検査否定的な方はコメント控えて下さい😭


産後生理まだのまま、仲良しから2週間
2日前ぐらいから胃もたれ?があったり
もしかして!と思って検査薬買って来週になってからしようと思ったけど…
気になりすぎてフライング検査
結果はやっぱり陰性…ですよねー!!!
ガッカリしてしまった〜〜😔

旦那とは年が離れていて、旦那は男性不妊と診断されていましたが1人目を出産でき
2人目3人目と望んでいるので少し期待しちゃいました😂
とりあえずこの吐き気?治ってほしい😩

20代で母乳あげてて更年期なった方とかいてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?更年期ですか?😅
ならないと思いますよ、たぶん。
ホルモンバランスが崩れて似たような症状とかはあるのかもしれませんが

  • Mtm

    Mtm

    ホルモンバランスですかね😂
    やっぱり更年期は違いますよね😅
    実母ホルモンバランス崩れてるか更年期じゃない?と言われたので気になって😂

    • 12月6日
さくら

20代の方でも更年期障害になる方はいらっしゃいますよ。
「若年性更年期障害」で調べてみてください🔍️
Mtmさんが更年期障害なのかはわたしはお医者さんではないので分からないですが💦💦💦

  • Mtm

    Mtm

    まだ母乳をあげていて生理も再開していないのでこんなので婦人科?行って良いのかどうか😅

    • 12月7日
  • さくら

    さくら

    大丈夫じゃないですかね?😊
    からだの不調だし相談してなくて後々大変なことになるよりかは💦💦

    わたしも乳が痛いです‼️って駆け込んだけど、母乳出てるしなんともないよ?笑って言われたときは恥ずかしかったけど、行ったことで安心できたので😌💕

    • 12月7日
  • Mtm

    Mtm

    そうですよね!
    何もないに越した事ないですもんね!
    行ってみます😂

    • 12月7日