※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N★
妊娠・出産

吉川病院で来週誘発分娩する予定。母が遠方から来るため、前日から病院にいてほしいが、20時以降の面会は可能か不安。初産で時間がかかるか不明。知っている方、教えてください。

堺市の吉川病院について、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!

高田先生に取り上げてほしいため、来週誘発分娩することになりました!

現在38週なのですが、子宮口も開いておらずお腹のハリも全然ないので前日から入院することになっています。

母が少し遠方から来るのですが、前日の処置次第では一度帰ってまた来ないと行けないかもしれません。。
片道2.5時間ほどかかるので、できれば母の負担も考え前日の夜からずっと病院にいてもらいたいのですが、こういった場合でも面会時間の20時を過ぎると追い返されるのでしょうか、、?

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいです(><)

初産の為、どれくらい時間がかかるのかも予想つかずでして。。。

コメント

吉川病院で誘発分娩で出産しました。

前日の入院の際は面会の方は20時まででした。旦那が入院時から付き添ってくれてましたが、生まれるのは翌日なので20時に帰りました。また次の日の面会ができる時間に来てもらいました。
お産が進んで産まれそうな場合は面会時間外でも付き添いは大丈夫かと思います。

• N★

N★

コメント誠にありがとうございます!

ちなみにこっちゃん様は翌日の何時頃に産まれましたか??
    よろしければ教えて頂けると幸いです。

• 12月7日

退会ユーザー

ラミナリア→バルーン→促進剤をして翌日の15時頃に産まれました😊

お母様は遠方から来られるということなので助産師さんに話せば面会時間以降も付き添いできるかもしれないので聞いてみるのもいいかもです✨

• 12月7日
  • N★

N★

お忙しい中、教えてくださりありがとうございます😢💕

なるほど!!!
    助産師さんに相談してみます💓

痛みがどんな感じでくるのか今からドキドキしています(笑)

• 12月7日
れな

先月吉川病院で誘発分娩しました😊同じく子宮口開いておらず、前日入院して翌日にバルーンを入れお昼頃に出産致しました!経産婦で陣痛時間は4時間でした🌟出産頑張ってくださいね!

• N★

N★

コメントありがとうございます😢💓

そしてご出産おめでとうございます❤

そうだったんですね✨✨
    初産婦なのでドキドキです(笑)
    頑張ってきます😭!💕

• 12月8日