※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

旦那の給料少なく、本人は危機感がない。男性不妊で不妊治療をしていない。旦那の親が無神経で好きになれない。結婚に疑問を感じているが、娘が救い。一時的にマイナス思考か。

旦那の給料少ない 本人危機感なし
男性不妊で不妊治療しないと子供つくれない
旦那の親 無神経で好きになれない
はあ。。この結婚は何なんだろう、と思ってしまう今宵です。

娘がいてくれることが救いです。

一時的にマイナス思考になってるのかな

コメント

3兄妹mama🫧

うちも給料少なくて男性不妊でした。
同じく旦那の親は無神経で好きではないです!
私もたまにこの結婚はなんのためにしたのかな?と思うことがあります。

でも、少ないなりにがんばって幸せにしてくれると思うのでそれだけでも幸せなのかな?と思います✨

上手くいかない時はマイナス思考になってしまいますよね😫💦

  • マイク

    マイク

    同じ感じでびっくりです!
    不安や不満や何で何だろう。。と思ってしまったりします。
    今ちょうどマイナス思考です💦

    • 12月6日