※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

下の子の世話と上の子の遊びのバランスが難しいです。2人育児の経験者、どうしていますか?

下の子が寝返りをし始めますます目が離せなくなってきました💦2人育児はとにかく上の子優先でってよく聞きますけどなかなか難しいです😭下の子はある程度は放置しますがやはり泣かれると気になっていってしまうし、下の子寝てる時は家事に追われてなかなか上の子優先って難しいなぁと悩んでいます😭上の子が遊ぼうと言ってきてくれるのですが、少し遊ぶくらいでなかなか満足するまで遊んであげられません(´・ω・`)2人育児してる方、どうやって過ごしてますか❓💦

コメント

さおりん

私も家事しながら、今妊娠中ですがずーっとは相手出来ないので放置しちゃってますよ(´+ω+`):( ;´Д`;):可哀想だなぁって思いますが、遊ぶ時は沢山遊んで、ちょっと家事に集中してバタバタして呼びに来ますがちょっと待っててね!って言っておきます。仕方ないですよ(´Д`))))‪( ;ᯅ;
玩具出しておけば遊びますよ\(◡̈)/

• あやかりんりん

あやかりんりん

やっぱりそんなもんですよね💦
    変に神経質になって疲れてしまいます😭
    おもちゃでよく遊んでくれてるので助かっています😭✨

• 12月5日