※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ファッション・コスメ

近々レストランウエディングに出席するんですが、その際に娘を連れてい…

近々レストランウエディングに出席するんですが、その際に娘を連れていくので靴はフラットパンプスを履こうと思っているのですが、やはりヒールがある靴の方がいいでしょうか?
会場でヒールのある靴に履き替えればいいかなぁと思っていましたが、行き帰りが電車なので出来れば荷物は少なくしたいです。
そして妊娠中からずっとヒールを履いていないので、会場で履くのもちょっと怖いです😱
ホテルウエディングやきちんとした式場なら悩まずヒールなんですが、レストランだし…と悩みます。
皆さんならどうしますか?

コメント

みこ

フラットで行きます!
レストランだし子どもいたら周りもわかると思います!

  • むぅ

    むぅ

    そんなに気張らなくていいですよね!笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

フラットでいいと思います!お子さん連れだし、問題ないですよ✨

  • むぅ

    むぅ

    本当ですか、よかったです!
    フラットで行こう!笑

    • 12月5日
あんず

元々結婚式場で働いていました☺️
フラットの方多いですよ(^^)
大丈夫です😊

  • むぅ

    むぅ

    働いてた方からのコメントありがたいです!
    フラット多いんですね😳
    安心しました!

    • 12月6日