※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
サプリ・健康

むずむず脚症候群なのでしょうか?右足の太ももの前側だけなのですが、 …

むずむず脚症候群なのでしょうか??

右足の太ももの前側だけなのですが、
数日前から、ゾワゾワします💦
正座してて痺れたときの治りかけ みたいな…
動いてないときに感じることが多いです

思い当たることといえば、、
1週間前に主人と喧嘩して、抑えが効かなくて
力任せに右足の太ももだけ自分で何度も殴ったことくらいです

アザなどはできていません

放っておいて治るものでしょうか?

コメント

サヤカ

むずむず脚と診断されたことがあるんですが、私の場合、寝ようと布団に入ったときや夜にボケーっと座ってたりした時にじっとしていられない、ゾワゾワした感じに襲われてました。
私の場合は、脚の他に背中もだったので耐えれず病院に行きクスリもらってました。
産後、なかなか病院行けなくて、なっても前ほどじゃないんで放置してたんですが、その時は放置でも症状が出なかったです。
ひどいとかなりストレスなので、病院に行けるなら行ってクスリもらった方が楽になりますよ!

• shoooo

shoooo

背中にもなることがあるんですね💦
    もっとひどくなるようなら、病院行こうと思います!内科で良いのですか??🙄

• 12月10日
  • サヤカ

サヤカ

内科でもいいと思います。私は、脳神経クリニックで診てもらいました。むずむず脚の張り紙が病院内にあるところだとむずむず脚への知識があるお医者さんがいると期待できます!

• 12月10日
  • shoooo

shoooo

ちょうど不整脈で循環器内科行く予定で、神経内科もあったので、そこで相談してみます!ありがとうございます!!

• 12月10日