※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 22
ファッション・コスメ

産後の肌荒れ、何かオススメのスキンケア商品やスキンケア方法があれば…

産後の肌荒れ、何かオススメのスキンケア商品やスキンケア方法があれば教えてください😂

出産してから、スキンケアに時間を掛けることも出来ないため豆乳イソフラボンのオールインワンジェルやニベアの青缶で済ませたりしており、今は娘のアロベビーを使っています(笑)

特に唇と口周りが乾燥が酷く、皮がむけているのと、肌がボコボコ?してしまってます😂

ドラッグストアなどで買えるものでこれは良かった!というものがあれば知りたいです🙇🏻

コメント

SoRa

顔洗う前に、無印のホホバオイルでマッサージしてから洗顔するのオススメですよ👍✨
洗顔の時、オイル感気になるなら、マッサージ後、蒸しタオルで一度拭いてから洗顔してみて下さい。

そして、たまにフェイスパックしてみても良いと思います。
フェイスパックは5分で充分効果出るので、そんな手間ではないと思います。
終わったらパックを絞り、顔やデコルテ周りに塗り塗りできますし。

後、私はドラッグストアではないのですが、唇はLUSHのリップスクラブ愛用してます💋

• mii 22

mii 22

オイルマッサージのあとに洗顔!良さそうですね😳今度ホホバオイル買いに行きます!

5分でも効果あるんですね🌟
    時間無い時でもできますね😊!

余裕が出たらLUSHも見てみようと思います❣️ありがとうございます🙇🏻

• 12月5日