※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんまま
雑談・つぶやき

福原愛ちゃんも2人目かー😭欲しいけどマイホーム買ったし家計落ち着くま…

福原愛ちゃんも2人目かー😭
欲しいけどマイホーム買ったし
家計落ち着くまではやめとこなって
何回も話し合ったしどうにもできんけど早く2人目ほしい😭
でも1人でもちょっと大変やから
私にはこれがいいんかなーって言い聞かせる毎日😫笑
でもこんな可愛い子何人おっても
大丈夫やと思うのは私だけかな😭
お金さえあれば、、、
日本がもっと子育て世代に優しい国ならなー

年下で仕事も旦那より全然安月給な旦那さんでも(失礼笑)
2人とか3人子供おる家庭あるのになー
なんでうちはこんなにお金が無いんや😭
周りが兄弟できた子多いから余計に思うんかなー😭
それともみんな何も考えずに子供作ってるんかな🤔

コメント

deleted user

私は義実家で同居しててマイホーム計画もないのでちょっと余裕あります😂でもマイホームはめちゃくちゃ羨ましいです!!!!!!笑

  • かーくんまま

    かーくんまま

    こんなのにコメントありがとうございます😭❤️
    同居!!!
    それだと2人目大丈夫そうですね😝
    でもストレスがすごすぎて
    うちの場合もし同居なら
    レスになるくらいストレスかもしれません。笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は義母の声がでかくて(いつも笑)ストレス感じました😂😂😂

    マイホームでの暮らし、私の分まで堪能してくださいね😭💓💓笑

    • 12月5日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    笑っちゃいました🤭笑

    同居してるぴょんさん尊敬します😭❤️
    掃除が大変ですが、、、笑

    • 12月5日
h_k❤︎

もうとりあえず年齢が年齢なので2人目いっちゃいました😂これから車も変えるし、マイホームも数年後には...🏠2人目落ち着いてきたら頑張って働きます!!💪

  • かーくんまま

    かーくんまま

    こんなのにコメントありがとうございます😭❤️

    そうなんですね😳
    私は21で息子を産んだので今の時代だと
    20年後の41でもまだまだ子供産めるよね?
    って旦那と話しててデキ婚だし2人目は
    余裕ある時にしよねーって決めたんです😭
    私も正社員で働いてるんですけどね😭笑
    やりくりうまくなりたいです😭笑

    2人目チラつかせても旦那はきっちりと
    避妊してます。笑

    • 12月5日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    でも悪阻がきつすぎて、上の子のお世話が大変だし可哀想な思いさせてそうで😭あと5歳若かったら、4歳差くらいはあけたかったです💦
    妊娠、出産は大変なのにそれでもまだ赤ちゃん欲しい❤️って思っちゃいますよね😭💕

    • 12月5日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    悪阻きついと確かに大変ですよね😭
    やっぱりそのくらい年の差あった方が
    楽に育児できますよね😭

    わかります😭❤️
    私は息子の時大変だったんですけど
    それでも痛みも忘れるし
    また欲しいって生まれてすぐ
    思ってました!笑

    • 12月5日