※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
妊娠・出産

妊娠検査薬で確認したいですが、ストレスも大変です。遅れているけれど、過去に妊娠していた時もあり、不安です。

やっぱり妊娠してるかなぁー?

産後1ヶ月後に生理が再開し順調にきてました。
遅れても予定日から3日後にはきていたり、2日早かったりはありましたがー
11月28日から生理がこなく今日で1週間。

10月の生理2日目で仲良しをし
中に出されてしまい。。それから今回生理がこなく
焦っています。
今までで生理が1週間以上来なかった事がなく
長男を出産後6ヶ月後には妊娠していた時も
遅くなっていて妊娠をしていたので…

やっぱり妊娠検査薬をやる事ですよね?
2週間もすれば結果がでるのはわかってますが
もーハラハラなんです💧

妊娠は凄く嬉しいし、出産ももちろんする予定です!だが!
1歳2ヶ月差〜の1歳2ヶ月の3人兄弟なので
あーあー😭😭😭って感じですwわかります?w

クソ旦那って思いました。
私が体調悪くてぐったり寝てるところを…はぁ。。

中には生理中は良くないとか言う方もいますが!
もちろんわかってます!
うちの家族はそうなんで💧

妊娠していたよーや妊娠してなくて初めて遅れていただけーの方いますか?
ちなみに母乳ではなく完ミです!
ストレスは本当にやばいです!

コメント

ままりり

行為が生理中の1回だけなら妊娠の可能性は低いと思いますが…

  • アリアナ

    アリアナ

    低いですか??!!
    でも今回過度のストレスが酷いのもありどっちかなぁと…

    • 12月5日
ARY

出産後1ヶ月くらいで生理再開して産後7ヶ月くらいまでは2、3日のずれはありましたが生理がきてました!
8ヶ月くらいに2週間も生理来なくて、これは妊娠したのかなあって思ってたら生理来ました😂
ちなみに私も完ミです😊

  • アリアナ

    アリアナ

    お仲間😍❤
    急にそういうのがくるんですかね…?💧あー来て欲しい😭

    • 12月5日
  • ARY

    ARY

    私も急に不順?って思ってたんですけど産後1年くらいはよくあるって何かで見たんですけど不安で不安で😅
    妊娠したらそれは嬉しいけど仕事とか色々考えるとなあって思ってて😭
    今まで邪魔物扱いの生理だったけどその時は生理ありがとう!って感じでした🤣笑
    考え過ぎても良くないって分かってても考えてしまいますよね😩

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    わかります!わかります😭
    1年ぐらいは不順はなると言ってますが不安ですよね💧
    そうですよね💧嬉しいのはもちろんありますが先の事を考えますからね💧

    わかります😁あの安心感半端ないですよね😁何回も助けられてますわw

    • 12月5日
deleted user

妊娠の可能性は低いと思いますよ😅

わたしもいつもだいたい周期通りなのに1回だけなぜか遅れたことあります。理由はわからないですけど、その時以外はまた周期通りです。

  • アリアナ

    アリアナ

    やっぱりそうですよね?
    とりあえず…2週間待ちます!2週間目に妊娠検査薬をやろうと思います!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その行為から3週間経ってますよね?
    それなら今でも結果は分かりますよ。

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    あ!そうですか!
    10月28日でしたので5週間は経ってますね!

    • 12月5日
ma

生理中の中出しなら可能性は低いと思います😌😌
考えれば考えるほど生理ってこないと思うので2週間ほど待ってみても良いと思います!

  • アリアナ

    アリアナ

    生理中に排卵ってしないですよね?
    やっぱり考え過ぎですよね💧
    リラックスします!

    • 12月5日
  • ma

    ma


    2日目なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私も産後生理2日目に中出ししましたが大丈夫でした!
    考えちゃう気持ち分かります(笑)

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    やっぱり考えちゃいますよね💧😂
    もうこんな不安は2度としないと決めてます。

    • 12月5日
  • ma

    ma


    生理って妊娠とかしてこない時期は
    楽で良いですけど、来なかったら来なかったで悩みますよね(笑)
    来ること祈ってます😌✨✨

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    本当にそうですよね😂
    楽なんですが…きてー😭って感じですよねw
    ありがとうございます✌

    • 12月5日
  • ma

    ma


    1週間けいかしてるなり検査薬しても良いと思います!
    陰性を見て安心するのも手だと思います🙆‍♀️

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    そうですよね!
    安心したら来たこと何回も昔にあったので…すごく怖いですが…やってみようかなぁ……あぁ…怖いなぁ

    • 12月5日
  • ma

    ma


    大丈夫ですよ!私が見守ってます😌💓💓(笑)

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    ありがとうございます😭😭
    うれぴ✌

    • 12月5日
  • ma

    ma


    さぁ!トイレへ行きましょう🚽💓

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    今日はとりあえず寝ますね!
    ちょっと安心は出来ました😝
    明日朝とりあえず生理きてないか確認してからやります!

    • 12月5日
  • ma

    ma


    わかりました!
    何かあったらまた聞きますよ😌💓
    おやすみなさい⭐

    • 12月5日
  • アリアナ

    アリアナ

    妊娠してなかったです✌✌✌✌
    ありがとうございます!ありがとうございます😭😭
    もー久しぶりにドキドキしたあ😭😭

    今度は違うカテゴリで
    避妊手術について周りの意見をきいてみたいと思います!

    • 12月6日
  • ma

    ma


    良かったです💓
    安心(^ω^)

    • 12月6日
ぴ

私も可能性は低いと思います。
てかほぼしてなくないですかね?😂
わたしももしかして…って心配になった時ほど遅れます💦
考えれば考えるほど遅れたり気持ち悪くなったりするので笑
もう検査薬しても大丈夫だと思いますよ!ドゥーテストとかなら生理予定日くらいでも陽性出てました!

  • アリアナ

    アリアナ

    いやーありがとうございます😂
    やっぱりもうやっても大丈夫なんですね!
    モヤモヤですよね💧
    あーもうやだ!ってなります😵

    あの見る時のドキドキが…怖いんですよね💧

    • 12月5日
yu

生理中だったら妊娠の可能性はあまりないのではないかなとも思います!
私もこない時はハラハラしました笑
でも、私はステロイドの薬を投与し始めてそれで遅れてました!!
検査してみるのが一番怖いけどスッキリすると思います!!

  • アリアナ

    アリアナ

    yuminさ
    ハラハラしますよね😭😭
    私はイライラを抑える漢方2種類を飲んでたんですよ…

    妊娠検査薬やり妊娠してなかったです✌✌いやーホッとした…。

    • 12月6日
  • yu

    yu

    そうなんですね😭良かったですね!
    そしたらストレスかもですね😞

    • 12月6日
  • アリアナ

    アリアナ

    ありがとうございます😍
    いやー結構ストレスがありまして…
    うまく発散をしたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 12月6日