※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
お出かけ

横浜市内で水族館的な水の生き物(イルカやアシカなど)でなくカレイ、…

横浜市内で水族館的な水の生き物(イルカやアシカなど)でなくカレイ、スズキなど魚!っと言う感じの海の生き物が泳ぐ姿を見れる場所ってありますか?

コメント

𝚁◡̎

金沢区にある横浜八景島シーパラダイスでしたら見れますよ!

• 圭

シーパラでみれるのですね!
    十数年ぶりにいったら記憶以上に広すぎて何処へ行けばいいのかわからずで😱

• 12月5日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

つい先日いったらかなり中が変わっていてこんなのいたっけ?という魚が増えてました😂😂😂

• 12月5日
  • 圭

広すぎて ゆっくり全部は見れなかったので次は計画的に行こうと思います!

• 12月6日
りなぷー

ざうお という居酒屋にはお魚が釣れるようになっていて大きな水槽があります!土日は昼からもやってるのでお子さんも行きやすいと思います!
ウェブで検索してみると写真とか載ってます!

• 圭

ざうおって聞いたことが有りますが横浜にもあるのですね🎵
    検索してみます!
    禁煙だといいのですが😂

• 12月5日
  • りなぷー

りなぷー

禁煙怪しい。。。一応分煙と書いてありますが煙くるかもですよねー。居酒屋だし💦
    あと思い出したのですが中華街の中にあるおもしろ水族館もお魚がたくさんいた記憶があります。

• 12月5日
  • 圭

ですよね💦

中華街にもあるのですね!
    意外でした!みてみます😄

• 12月6日