※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の仕事が私服の上に仕事の服をはおう感じなんですが、ズボンは黒っ…

旦那の仕事が私服の上に仕事の服をはおう
感じなんですが、
ズボンは黒って決められてるんです、
仕事に間に合いそうになくてもちゃんと帰ってきて、毎日黒ズボンに履き替えてちゃんと仕事に行くんですが
昨日雨で濡れたから洗濯をして、明日も必要やからって言ってたのに
仕事の時間前にも関わらずなかなか帰ってこなかったので
『今日ジーパンやろ?黒ズボン履いていかんくていいん?』ってLINEをしました。
そしたらずーと返事も返ってこず、
返ってきたとおもえば『もー仕事いってる』て言われて
え???って感じでした😓😓
今まではジーパンあかんくて、走ってまで黒ズボンを取りに帰ってきてたのに、しかも明日も黒ズボンいるって言ってたのに
なんで今日に限ってジーパンOKなの?って感じです。
『そんなに疑うならもぉ実家帰れば』って言われました…。
『なんでジーパンOKなん?』と聞いてもそれに関しては返事をくれません…。
ママリでいろんな人に信じてあげてって言われたばっかなのに、なんだか信じれないです。
信じれん時はいつも写真くれてたんですが、今日はくれないし。もぉ自分が信じないのが悪いかわからないです。
心が痛い😞💦
昨日も今日の午前中もずーと仲良しで喧嘩したくなかったのに、私も短気なのがだめなのは分かっているんですけど
好きだからこそちゃんとした返事が欲しいのに
返してくれない夫に怪しいって気持ちをいだいちゃいます。
こんだけで、怒って怪しんでる自分がおかしいのでしょーか。

コメント

2児mama

過去に浮気発覚したこと
あるんですか???😂💦
もしあるならたしかに
こまかなことですら、
すごく敏感になりますよね😂

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!!!

    浮気はまだしたことは無いです!
    けど前浮気ではないんですが、隠してることがあってけど許して
    最近は仲良くしてたんですが、許したはずなのにそーゆー事もあったので今すごく不安です。

    • 12月5日
  • 2児mama

    2児mama

    なるほどですね😂😂
    ラインとかよりも
    帰ってきて直接、
    色々聞きまくったら
    どーですか?????^_^

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    帰ってくるのが夜中なのでいまソワソワしすぎて辛いです😞
    結局旦那もLINEで切れてきて喧嘩になりました(笑)
    もぉ知らんからとか言われました🤷‍♀️

    • 12月5日
  • 2児mama

    2児mama

    いやいやこっちが
    しらんから!ですね😂
    自身は妊娠中だし尚更、
    そういうことに敏感に
    考えちゃうのわかります😂
    家でゆっくりしておかなきゃいけないから発散する事もできないですしね💦

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    ほんまにです!!
    こっちが知らんしとか言うたら、
    そーゆーなら実家帰ればってすぐ言うんですよ!ほんとイライラ🤷‍♀️
    旦那の実家で暮らしているので気も使うし家事も自分のペースで出来ないし
    人と関わること全く出来ないのにちょっとぐらい支えて欲しいです。😭

    • 12月5日
  • 2児mama

    2児mama

    うわーいらいらしますね!

    私も旦那の実家で暮らしてます😂
    めっちゃ気、使いますよねー。。
    疲れますww

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    言い合った結果、説明しなくて悪かったって謝ってきました🤟笑
    ちょっとスッキリです😂😂

    ほんと!気使います…
    まずずーと敬語やし、朝も起きやーるの5~6時やし私が寝てるのも…って気を使っちゃいます…😭

    • 12月5日