※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

埼玉県の蓮田市に住んでいます。まだ越してきて日が浅いのでこの辺りの…

はじめまして!
埼玉県の蓮田市に住んでいます。
まだ越してきて日が浅いのでこの辺りの事があまり分からず、ママ友も居ないので情報も入ってきません(´ω`)

毎日息子と家で引きこもって過ごしているので、二人で出かけられたらなーと思っています😂
蓮田市周辺でおすすめのお出かけスポットがあれば教えてください!蓮田から車で30分以内だと嬉しいです。

ちなみにモラージュ菖蒲とアリオ鷲宮とステラタウンにはよく行っていて、むさしの村、東武動物公園にはこの前行ってきました!なのでそこ以外でお願いします(^人^)

コメント

harunon1185

コクーンとかは遠いですかね?
久喜在住で1時間くらいで行けるので蓮田からだと30分ちょいで行けるかなーと思うのですが...

ひつじ

こんばんは♡♡
蓮田市住んでます!!
お出かけってわけではないですが、閏戸保育園(うるいどほいくえん)に、子育て支援センターが引っ付いてあります。
そこは、市でやっている所で、無料で遊べます。イベントとかもたくさんあるので、検索してみてください。
わたしは、上2人が赤ちゃんのころ週3くらいで行ってました。ママ友も出来るし、子供たちも自由に広い部屋で遊んでいます。
幼稚園情報や、学校のことなどは、そこで教えてもらいました!!
おすすめです。

プク

私も蓮田に住んでます🎵

車で30分以内だと、みーさんが挙げた所位しか思い浮かびません😅
もう少し足を延ばすと、コクーン、上尾アリオは40分位、ららぽーと新三郷、ららぽーと富士見だと1時間位ですかねー🙋
新三郷はコストコ、IKEAもあるので時間潰せますよー🎶

春日部イオンなら30分以内で行けますよー😁✋
よく友だちと遊んでます♪
3階に子どもが遊べるフリースペースあるので凄くいいですよ💨
私もよくモラージュ行くのでもしかした会ってるかもしれないですね😆✨

マメはる

蓮田市住んでます。
私も引っ越してきてまだ日が浅いのですが、モラージュやアリオ以外だと大宮のイオンが30分位で行けますよ。