※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家事・料理

1歳児のご飯の献立なにかありますか?全然思いつかないし 全然食べないの…

1歳児のご飯の献立なにかありますか??
全然思いつかないし 全然食べないのでワンパターンです、、

コメント

ぽんちょ

今日ですが、朝はフレンチトースト、お昼はレトルトBFをご飯にかけたものと昨日冷凍しておいた高野豆腐の煮物、夕飯は大人は肉豆腐でしたが、あまり味の染みてないような所を取り、うどんと一緒に混ぜておやきにしました🙌あとは冷凍ストックしてあるブロッコリーです😶🍒
手づかみにしないとおとなしく座って食べてくれないので、うどんでもご飯でも最近は野菜を混ぜておやきにしちゃいます‪‪💦‬そして朝はパンじゃないと食べないので毎日パンです🍞

tmy☆

うちは1歳になりたてですが味のついたご飯しか食べてくれなくて…牛丼、豚丼、親子丼、炒飯、おじや、リゾットみたいなのが多いです💦
朝はパン+バナナ+ヨーグルト+チーズ+ブロッコリーなど単品の野菜。
昼はお好み焼きやうどん、パスタなどで簡単に済ませてます。
今日の夜は鮭とゴマを混ぜたご飯、白菜と大根の味噌汁、鶏団子、ほうれん草の煮物でした。

はじめてのママリ

昨日の夕食は
鮭のソテー、納豆ご飯、かぼちゃの煮物、ブロッコリーと卵のサラダ
今日の夕食は
クリームシチュー、大根と人参の煮物、ごまおにぎり
でした😂💦

わたしもワンパターン化しちゃうことあります😭💓