※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
妊娠・出産

第二子妊活を始めた女性が、検査薬で薄い線が出たが信じられない状況を相談しています。

息子がそろそろ一歳になるので第二子妊活を始めました。
と言っても、息子が先に起きちゃって基礎体温が測れず、今までの生理を元にアプリ使ってタイミング祭りするくらいでゆる〜く始めようね〜って感じだったんですけど…

今日ドラックストア行ったら検査薬安くなってて、来週生理来るし念の為買っとくかぁって二本入り買ったんです。

前回の生理開始は11/7だったので、めちゃくちゃフライングだけど久々に買ったからやりたくなって、さっきやってみたら…

なんか、すごーく薄いんですけど線見える気がして…
いやいや、本当に凄く薄いんですけど、比較的すぐにうっすら出まして…
まだ化学流産とかの可能性もあるのは充分承知の上なんですが💦

これ、見間違いじゃないですよね??
1人目できる前に、元々不順で妊娠しづらいかもと医師に言われたことがあって自分の中では1人目が奇跡だったのかもと思ってたので、まさかこんなゆるく始めて早速なんて…
なんだかあまり信じられなくて💦

検査薬の画像のせるので嫌な方は見ないでください😭
すみません💦
でも自分の願望が目の錯覚をおかしてたら嫌だと思って💦

コメント

LINE漫画に夢中

見えますよ^_^

いそうですね❤️

さぁ

私にも見えます🙋‍♀️!!

♡M’K’R...M♡

見えますෆ̈
おめでたかもですね💕

いちごみるく

私も見えますー💕
たのしみですね(*´ω`*)!

くどな

見えます見えます🧐🧐

とーこ二児のママです

ありがとうございますー😂❤️
まだまだ分からないし、歩き始めた息子の相手をしながらなので、なかなか安静にも出来ないんですが大切にしていきたいと思います💕