※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
サプリ・健康

産後7カ月になり、息子は元気いっぱいで特に問題もないのですが、私が肌…

産後7カ月になり、息子は元気いっぱいで特に問題もないのですが、私が肌荒れというか寒くなってから体中にが痒くて辛いです😂生理も産後3カ月半くらいで再開してますが、不規則です💦

ホルモンバランスが崩れているんだと思うんですが、何かおススメの漢方やサプリを知っている方いたら教えてください😭

ちなみに完全ミルクです。母乳は産後2カ月半くらいで止まりました💧

コメント

みよりん

漢方とかサプリよりも皮膚科ですよ。産後体質変わります。私も酷くなり皮膚科にずっと通ってます。飲み薬と私の場合デルモベート軟膏と強い薬塗ってます。寒いと乾燥しているので加湿器勧めます。だいぶ違いますよ

• りっか

りっか

やっぱり、皮膚科に行かなきゃダメなんですね😂ありがとうございます!!

• 12月6日