※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精で一人目は帝王切開で出産、二人目は化学流産。二人目が心配で原因を知りたい。帝王切開が影響しているか不安。

体外受精、一人目は一回で妊娠出来て帝王切開で出産しました。二人目は着床しましたが数値が延びず化学流産でした。二人目出来るか不安です。帝王切開だから出来にくくなったのか…他にも原因ありますかね??まだ一回でこんなネガティブになってしまいます。。

コメント

mommy

私も1人目体外受精、1回妊娠、緊急帝王切開でした。
子どもの年も同じですね!

私は今度の移植が今月です。
福原愛ちゃんも同じくらいに赤ちゃん産んで、また春生まれると知って、羨ましい限りというかすごく出来やすいんかなと思いました。
まだ卵さんはありますか??

• mommy

mommy

これから移植の身ですが、なんか人の妊娠とかのお話聞いたり、実は今日姉に2人目産まれたりで、いいことばかりなので逆に自分はなぜか落ち込んでます。

• 12月5日
  • mari

mari

頑張りましょう😭❣️

愛ちゃん知らなかったです。。
    羨ましいです😭‼‼

たまごはまだあります!
    なので移植のみになります!😫

• 12月6日
  • mommy

mommy

たまごがまだあるなら、心強いですね!!✨
    本当にあとがないと心に余裕も出ないし、、、うちの場合そんな感じです

• 12月6日
おったん

病院を変えて、一回目で妊娠、帝王切開で出産。2人目はhcg17で化学流産、その後再チャレンジして、妊娠に至ります。

一回目で妊娠できたのだから、2回目も成功するだろうと思っていました😅でも、着床したのだから望みは十分にある!と思い、期待をチャレンジしました😆

帝王切開だからといって、妊娠しにくいとかはないとおもいますよ❗️
諦めずに、頑張ってください❗️❗️

• mari

mari

おめでとうございます😭❣️
    そんなんですね😭✨
    私も大丈夫かな…諦めず頑張ります( ;∀;)

• 12月6日